BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんなのよりおやつがいいです。

シャワーOKでもお風呂NGなブルースの為に『ジャバラわんにゃんバス』を購入。

( ヤフオクで500円で落札したけど送料は1,300円 )

空なのに入れられて不機嫌なブルースに先が思いやられる。




    22:06 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.07.24 Thu 00:38  |  あんこ母 #-
ぶっちゃん、着々とお風呂好きなブヒの道を目指してるのかな~♪

でもウッドカーペットの例もあるし・・・
ぶっちゃん、がんばってじゃばら湯船に慣れてね~
  URL  Edit
2008.07.24 Thu 08:58  |  YAZAWA #-
ブルース君も・・・ですか・・・
ジャバラわんにゃんバスとな
いろいろな商品があるのですね~やけに感心。

あのトリマーさんみたいに乱れるのか・・・?
  URL  Edit
2008.07.24 Thu 12:37  |  ぺ #-
何とも言えない表情…

わんちゃんの表情ってあんまりわからんかったけど、この写真は分かった気する!!
ヒッキー・ブルース  URL  Edit
2008.07.24 Thu 12:51  |  たけわか #5bwaSGmE
たけぞう改め、たけわかです。
うちは寒い冬の日などに、暖かいお風呂にぷちょっとつけると、すごく喜びますよ。いまは暑いから、すっごく熱い思いをさせた後に、水風呂とかどうでしょう…。足が浸かるくらいの薄い風呂です。
リンクを張らせていただいてもいいでしょうか?
  URL  Edit
2008.07.24 Thu 13:38  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
じゃばら風呂・・いいなぁコレ!!
虎太郎もお風呂はキライだからこういう高さがかえれるのがあるといいですねっ☆
ブルース君頑張るんだぁ^^
  URL  Edit
2008.07.24 Thu 14:04  |  rinnminn #-
アハハハー^^
やっぱり脱走したんですね^^;
うちのはシャワーもドライヤーも大の苦手で、いつもヘトヘトになりながらシャンプーしてます。。。
以前にジダンがペットショップのマイクロバブルを体験した時も、脱走しようと必死でした^^;

送料・・・。分りますよー^^;
おまけに代引手数料なんてなったら、いくらも買い物をしたんだ?!って感じですよね。。。
  URL  Edit
2008.07.24 Thu 14:30  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
ブーちゃんかっこいーお風呂だね~(*´~`*)
黒に赤のラインがかっこいいよ~っ^^
目指せお風呂好きっ!
そうそう、北海道も送料高くって・・うぅ
いつも通販サイトでは送料を一番先にチェックします・笑
  URL  Edit
2008.07.24 Thu 21:55  |  ゴエパパ #-
オサレなお風呂ですね~( ^∀^)
我が家の五右衛門もお風呂嫌いなんでちっこいプールで慣れさせようかと計画中なんですよね(;´Д`)
心はお風呂好きみたいなんですけどね~。。。
ブルース君、お風呂好きになってくれればいいですね(・∀・)
ものすっごい嫌そうな顔してるので先は長そうですが(ノ∀`)
  URL  Edit
2008.07.24 Thu 23:40  |  のん #lFcDEXyg
>あんこ母さん
そういえばウッドカーペットもまだ解決してなかったですね。
本当にやることいっぱい・・・。
今のところおやつで釣りながら入るように仕向けております。
おやつが無くなったら即脱走は間違い無しです。



>YAZAWAさん
コロンボ君もそうだったとは意外でした。
ブルースはトリミングに預けた時は大人しいらしいです。
かなり意外ですよね(爆)
離島なので夫の実家に帰省する際の年1回のペースなのですが、近所だったらハイペースで預けていると思います。

トリマーさんどころではなく、山姥のようになっております。



>ぺちゃん
この犬種はめっちゃ表情が豊かだと思う。
もうフレブル以外飼えないなー私。
てか他の犬種を飼った事ないんだけど(笑)



>たけわかさん
リンク喜んで!
私もお願いしようと思っていたところです。
ありがとうございます♪

その方法良いですねー。
私、おやつで釣ってバスタブ好きにすることしか頭に無くって。
でもおやつが無くなったら即脱走・・・(爆)
今度やってみますね。



>虎太郎&楓ママさん
いきなり深い箱に入れると本当に嫌がるんです。
私の腕にしがみついて離れなかったり(苦笑)
普通に買うと4千円くらいするのでこれはかなりお買い得でした。



>ジダンパパさん
私も近くにショップがあれば預けたいです。
本当、夏場はヘトヘトで(泣)
しかも週2回・・・風呂場で倒れそうです。

代引き手数料もですが、別途離島料金が取られた時は相当なショックです。
もうその店では二度と頼みません(爆)



>しほさん
私も一番にチェックします!
送料が、良心的な店(人)かどうかのチェックポイントですよね。
離島生活は通販無しではやっていけませんから。

ブルースにはどうか送料1,300円が無駄にならないよう頑張って頂きたい。



>ゴエパパさん
私も『先が長い』ことは気づいていても認めたくないところです。
あきらかに睨んでますもんね、ブルース。
とりあえずシャワーは大人しくさせてくれるだけでも感謝です。
ゴエ君も風呂好き計画頑張って下さいねー。
  URL  Edit
2008.07.24 Thu 23:45  |  バビぱぱ #Hkg6hrGI
バビは最近はシャワーだけが多いのでコレは眠ってますw
使い勝手はいいんですが乾かしにくいですよね。
ブルース君なんとかお風呂好きになってくれるといいですね。

それにしても安い・・w
  URL  Edit
2008.07.25 Fri 18:19  |  たけわか #5bwaSGmE
何度もすみません。ブルース君の画像をもらって、貼らせてもらっていいですか?特にお尻のビキニなど、わんこ友達もみんなぐっとくると思うんで…(飼い主♂がもんすごいブルース君欲しがってました。ちなみに飼い主♂の父も床屋さんで、休日は趣味ですが釣りに行く人なので、めっちゃ親近感わいてます)
ありがたくリンクさせていただきますm(_ _)m  URL  Edit
2008.07.25 Fri 21:28  |  のん #lFcDEXyg
>バビぱぱさん
高さが調節出来るのが便利ですね~。
うちは使った後ベランダに置いて乾かしています。
軽いし、大きさも丁度良いし、何より安かった(笑)
バビぱぱさんの情報のおかげです。
ありがとうございました!



>たけわかさん
こんなブログで良ければよろしくお願いします。
それからブルースはちょっと渡せませんが、画像はお好きなものを使って下さいませ。

お父様、父とそっくりですねー。
私も親近感湧きまくりです。
これでお父様がサザエを釣ったら「運命」を信じます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
