BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
後ろからズームイン。

PCの前に座ると、必ず膝の上にやってきて邪魔をするブルース。

マウスを動かす手の上にアゴを乗せてきて、動かしてもどかないので

本当に邪魔しているんだと思う。

前からズームイン。

それでも無視していると、あきらめて寝る。

我慢して寝て待っているブルースがまた可愛いの。




    22:09 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.07.26 Sat 06:50  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
可愛いなぁ。
夏場はあっついですけどねぇ(笑)

狭い所なのにねぇ。家のフレもハンケツ出して占領しますよ。
  URL  Edit
2008.07.26 Sat 10:00  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
可愛い格好で寝てる~zz
ママさんは大変でしょうが><
甘えん坊さんなんでしょうか^^
  URL  Edit
2008.07.26 Sat 10:01  |  次郎母 #-
可愛い~☆
手がむにゅってなってて^^
かまって欲しいのね~^^素直でよろしいわ☆
  URL  Edit
2008.07.26 Sat 10:57  |  ゴエママ #-
ブルースクン、可愛いですね~(☆∀☆)
手の上にあごって・・・(^m^*
一生懸命遊んで♪アピールしてるんですね。

うちの場合、私がPCに向かうと場所取りで格闘が始まります(涙
勢い余って私の体側面に体当たり(;・∀・)
とっても痛いのでブルースクンの甘えっぷりが羨ましいです(* ^ー゚)
  URL  Edit
2008.07.26 Sat 13:20  |  せんべいママ #-
毛色が肌色だから、なんだか赤ちゃんみたいで
ほんとぉ~にカワイイ(´ェ`*)
あまえんぼさんだね~ たまんなくカワイイ!!
けっこうドシっと重いでしょうけど(笑)
  URL  Edit
2008.07.27 Sun 03:10  |  バビぱぱ #Hkg6hrGI
まったく一緒です。
結構足がしびれたり暑かったり疲れますよねw

マウスを動かす手に・・ていうのも一緒です。
困った行動だけどカワイイですよねw
  URL  Edit
2008.07.27 Sun 15:34  |  のん #lFcDEXyg
>ふれじぃさん
重いし、暑いんですけど可愛いんですよ~。
足、しびれたら落としますけどね(爆)
たまに前に立ちはだかれることもあります。
PCに向かうと長くなることがわかっているんでしょうね(笑)



>虎太郎&楓ママさん
そうそう、こんな顔して甘えんぼうなんです。
ギャップに弱い私はイチコロですよ。



>次郎母さん
可愛いんです。
あきらめて寝るところが特に(笑)
こんな寝にくそうなところでよく寝れるなぁと感心します。



>ゴエママさん
ブヒの体当たりはちょっときついですね。
ブルースは静かに来るんですけど、その分なんだかせつないです。
あきらめ半分なところが(笑)
にぎやかな取り合いもうらやましいです。



>せんべいママさん
けっこう重いです~。
すぐしびれてしまうので後ろからひっくり返して赤ちゃん抱っこするんですが、すぐに腕もしびれます。
でもそれが幸せだったりもします(笑)



>バビぱぱさん
そ~っと伺いを立てながら乗ってきたら「来た来た♪」と嬉しくなります。
アゴを乗せたままマウスを動かしていると、困った顔してチラ見してみたり。
後ろからギューっと抱きしめたくなりますよね。
実際抱きしめているんですけど。
  URL  Edit
2008.07.29 Tue 17:25  |  rinnminn #-
アハハ~^^
ジダンも同じことしますよ。
手の甲を枕にしたりしますよね^^
無理やり寝てるブルースくん、凄くカワイイ~♪
っとブログを開いたカミさんが叫んでました^^
  URL  Edit
2008.07.30 Wed 22:53  |  のん #lFcDEXyg
>ジダンパパさん
手を動かしても頭乗せたままなので、困るんですけどおもしろいですよね。
ブルースやジダン的にはやめさせたくて一生懸命なんでしょうけど(笑)

ジダンママさん、お叫びありがとうございます。
母体に響かないようにお気をつけて、どんどん叫んでやって下さい。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
