BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
足、落ちてますよ。

昨日から、雨が降ったり晴れたり雷が鳴ったりと大忙しの対馬。

週末にしか布団が干せない共働き夫婦にはちょっと辛い。


そんな日は夫婦揃って、借りた『ONEPIECE』を読みまくるに限る。 

その下唇LOVE。

このお方は寝るに限る。



    16:20 | Comment : 12 | Top
Comment
2008.07.27 Sun 16:52  |  ゴエママ #-
お天気、不安定なんですね↓↓
休みの日にまとめて家事を済ませたいですもんね♪私も2年前まではそうでした☆

ワンピース、はまりますよね♪♪
マンガに涙したり笑ったり変な人になってしまいます(*゚∀゚*)
うちも去年借りて読みました。でも、読んでても読み返したくなったりでこないだ思い切って中古+新刊を大人買いしてしまいましたv( ̄Д ̄)v
また転勤があるので、なるべく荷物は増やしたくないんですけど・・・我慢できませんでした(。・x・)ゝ

ブルースクンの背中はブツブツないんですね☆五右衛門は全身ブツブツだったので・・・。

私もBUHIの下唇好きです(☆∀☆)
ブルースクンもいい感じのしゃくれ具合(ノ∀`)
ブニブニつまみたいです(´∀`*)
  URL  Edit
2008.07.27 Sun 18:35  |  ぺ #-
夫婦&ブーのまったり空気が伝わって来るような仕上がりのイイ写真やぁ☆

たまには?のんびりね~◎ 

あたしがハマったルーキーズもおすすめよ~(^^)v
(´∀`)  URL  Edit
2008.07.27 Sun 20:01  |  ハクサイ飼い主 #-
こんにちは。相変わらず、ブルース君、口にくわえたまま寝ちゃってますね~。ナイスな寝姿です。
  URL  Edit
2008.07.28 Mon 11:45  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
変な天気だと洗濯物など溜まりますよね><
特に週末お布団が干せないのはキツイ。。
ブルース君の寝顔かわいい^^
私も下唇好きです^^
ちょっとブニっとしてる感じが触りたくなります☆
  URL  Edit
2008.07.28 Mon 21:02  |  こはるママ #-
昨日そちらは雨だったのですね。
うちも共働きなので土日の雨はまいります。
それにしても、ブルース君何かをくわえて寝るの得意ですね~(笑)
  URL  Edit
2008.07.28 Mon 23:39  |  のん #lFcDEXyg
>ゴエママさん
週末に限って天気が悪いんです(涙)
先週も布団を干していたら突然雨が降ってくるし・・・干せないって思っただけで体がかゆくなりそうです。 

ブツブツは背中にも広がってきました。
写真ではわかりにくいですが、毛並みがボコボコなってブツブツが出来ています。
シャンプー頑張らないと(汗)



>ぺちゃん
ルーキーズ、借りてきてって言ってるのになかなか借りてきてくれないの。
みっちに「喝だっ!!!」と叫んで。

ええ、「たまには」じゃなくて「毎週」でした(爆)



>ハクサイ飼い主さん
ありがとうございます。
このおもちゃけっこう重いのに、何故この状態を保って眠れるのか不思議です。
死ぬまで銜え寝は貫いてほしいと思っています。



>虎太郎&楓ママさん
半開きの口、かなりアホっぽいですよね。
初めは敬遠されますが、見れば見るほど味わい深いです、彼。
もうちょっと大人しくなってくれたら言う事無しなんですけどねー。



>こはるママさん
得意というより病気に近いかも。
必ず銜えるものを選んで持って来て寝ますから・・・。
たぶん一番落ち着いている顔です、コレ(笑)

たまには雨も良いけど、やっぱりカラッと晴れて欲しいですね♪
  URL  Edit
2008.07.29 Tue 14:34  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
のんさんワンピース読んでるんですね!
私も1度は飽きたものの、またハマリ中なんです~
(*´m`*)
エースはどうなるんだろう~っドキドキ
(↑マニアックすぎ?)
ブーちゃんの寝顔最高です☆
  URL  Edit
2008.07.29 Tue 17:28  |  rinnminn #-
クララ写真に引けを取らない写真ですね^^
私もその下顎好きです♪
  URL  Edit
2008.07.29 Tue 19:11  |  抹茶ママ #trlKBP1c
我が家も週末しか布団が干せない&まとめて掃除なので天気がよくないと困っちゃいますよね~!わかります!!
神戸も雷すごかったです~!朝干した洗濯物も帰ってみたら水がしたたり落ちてました・・・
ワンピースめちゃめちゃおもろいですよね~♪
何度も泣ける場面がありますが、私はメリー号のシーンでは何回読んでも号泣します(笑)
ブルースくんの下唇可愛すぎて側にいたら触らずにはいられないです♪^^
  URL  Edit
2008.07.30 Wed 22:34  |  のん #lFcDEXyg
>しほさん
もう50巻も出ている超大作なのに、いまだ13巻目をウロウロしています。
エース???
ごめんなさい。だってほらまだ13巻だから・・・(笑)
私のお気に入りキャラは海王類のモームです。
何故って可愛かったのと、緑色のウシだったから。
私もマニアック過ぎか?



>ジダンパパさん
クララに慣れたつもりでしたけど、コレにもやっぱりびっくりしました。
この状態を保てるブルースの顎が不思議で仕方ありません。
でもこのアホっぽい顎がまたたまらないんですよね~(笑)



>抹茶ママさん
週末の悪天候は本当に困ります。
前回布団干したのいつかな・・・(汗)

メリー号のシーンとはウソップが出てくる回ですか?
私も感動しました~♪
泣けるシーンが多くて朝起きたら目が開きません。
  URL  Edit
2008.07.31 Thu 08:22  |  みすりん♪ #SKSdQFhs
お久しぶりです^^;
最近雷雨多いですよね~!
怖い怖い!落ちやしないかびくびくです。
ブルース君も元気そうで^^
下唇、超可愛い!
  URL  Edit
2008.08.01 Fri 18:15  |  のん #lFcDEXyg
>みすりん♪さん
ご無沙汰してます!
雷こわいですよね~。
一度ものすごい近くに落ちたことがあって雷恐怖症になっちゃいました。
ブルースは雷は怖くないようで、いつもグースカ寝てます(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
