BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
夕張メロンまで♪ ブルース、うじゃうじゃうじゃ。

吟たんです♪ 風たんです♪

しほさんにブーシールの追加生産と吟風シールまでずうずうしくお願いしたら

もれなく夕張メロンがついてきた。

俺の頭よりデカイ。

ブルースと吟たんが同じ誕生日で始まったお付き合い。

ブルース、5月15日に産まれてくれてありがとう。


吟たんです。風たんです。ブーたんです。3ブヒ合わせてブッヒーズです!

いつか本当に会えますように。



    22:17 | Comment : 11 | Top
Comment
2008.08.02 Sat 03:23  |  ハクサイ #K.YSh4yM
ほ、ほしいぃ・・・・
ハクサイのシールも作りたい・・・
  URL  Edit
2008.08.03 Sun 07:51  |  ゴエママ #-
ブルースクンシールいいですね~♪
うちもシール欲しいですよ(´∀`*)
自分で作っちゃう方なんですか??

そしてメロ~ン!!いいな♪いいな♪
ゴエパパ、メロンが苦手なようでニオイもダメなんです(涙
今の時期の北海道、メロンが安く買えるのにうちでは買えましぇん(;つД`)
  URL  Edit
2008.08.03 Sun 10:35  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
しほさんとこ覗いたのですが、イイですねぇ。
無理言うのんさんもこれまたすごいけどね・・・・(笑)

バトンもしっかり挙がってて一安心ですね。
そりゃ~~メロンもおいしいことでしょ!!いいなぁ(涙目)
  URL  Edit
2008.08.03 Sun 16:52  |  ぺ #-
偶然だけど貴重な出会いやな☆
縁は大事にしたいもんだ!

ブルースシール今度一枚送って~ヽ(´▽`)/

すげ~☆☆☆  URL  Edit
2008.08.03 Sun 23:06  |  のん #lFcDEXyg
>ハクサイさん
これ、しほさんの手作りなんです。
信じられないくらい素晴らしい出来なんです。
追加生産も快くOKして下さって、年下なのに本当に尊敬してしまいます。
私もいろいろと精進せねば。



>ゴエママさん
すごいでしょ~!
しほさんの手作りなんです。
カラーもハーネスもどかジャンも手作りする方なんです。
本当に素晴らしい。

パパさんメロンがダメなんですね。
みっちは柑橘アレルギーなのでみかん類が食べられません。
なので冬は「コタツでミカン」をひとり占めです。
サイコー!!(鬼嫁)



>ふれじぃさん
しほさんとこ、いいですよね~。
そして私もある意味すごいですよね(笑)
鈍いので本音と建前がわからず、遠慮しないところがあります。
しほさんはきっと本音で接して下さっていると信じていますけど。

メロンめっちゃ美味しかったです!
夕張、頑張ってますね。
対馬も頑張らないと。



>ぺちゃん
同じ誕生日って事はたぶんお互いmixiで知ってて、偶然、同じ日・同じ時間・同じネタでブログを更新して、
それでしほさんからコメントを頂いて現在に至ります。
これは運命だと思う。
ブログやってて良かったなぁと心から思えるよ。

ところでうちのジジに暑中見舞いメール送って私に無いってどゆこと!?
そんなやつにはブルースシールは送れません!
ていうか取りに来なさい、対馬まで。
  URL  Edit
2008.08.04 Mon 13:28  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
ああぁ~(>_<、)アップして下さったのに
訪問が遅くなってしまってごめんなさい~。。。
そしてありがとうございます!!

シールもメロンも喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
ブーちゃんのお顔を見るだけでにやけちゃう(*´∀`*)
みっちさんにも喜んで頂けて光栄です~^^
でも北海道のお中元ゆうパックのメロンにしなかったことをすごく反省しました・笑

そういえばブーちゃんと吟が同じ誕生日だから
のんさんに出会えたんですもんね。
改めて考えると不思議な気持ちになりますね。
お会いしたことはないけれど、なんだかもう
何度も合ったことがあるような、そんな気分です^^*

あ!PCに貼ったシールの色のセレクト一緒です~!
びっくりっ!!
やっぱり運命ですね~・笑
  URL  Edit
2008.08.04 Mon 15:52  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ステキなプレゼントですねぇ^^
運命ってありますよね。
私もブログを通してお友達になれた方がたくさんいて嬉しいですもん^^
もちろん、のんさんとお友達になれたのも嬉しいです!!
  URL  Edit
2008.08.04 Mon 23:19  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
シールいいですね~うちもオリジナルのシール欲しいですよ。それと僕はフルーツ大好きなんですよ。子供のころから誕生日にケーキ出されてもただ甘いだけで全然嬉しくなくて途中からフルーツの盛り合わせに変えてもらいました。メロン羨ましいです~
  URL  Edit
2008.08.05 Tue 13:04  |  rinnminn #-
しほさん、シールもスゴイですが、メロンとはなんとも気が利く!!

ブルースくんも、よほど美味しかったんでしょうね~♪
  URL  Edit
2008.08.05 Tue 22:54  |  あんこ母 #-
これまた素敵なプレゼント♪
いいな~、ぶっちゃん。
メロンまでいただいちゃって、のんさんにも褒められてウッキウキだね^^

アタシもぶっちゃんシール欲しいゾ~
  URL  Edit
2008.08.06 Wed 20:49  |  のん #lFcDEXyg
>しほさん
いえいえ、本当にありがとうございました!
こんなにして頂いて何をお返ししよう・・・悩んだ時はやっぱりゆうパックのお中元かな(爆)

私もPCのシールを見てはニヤニヤしております。
カラー同じですか?
やっぱり運命なんですねー。
一日も早く会える事を願ってます。



>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます。
いつも仲良くして下さっているママさんにもお会いしたいし、虎太郎くん楓ちゃんにも会いたいです。
関東地方に行くことがあれば連絡させて頂きますね!



>ジョンパパさん
私も果物大好きです。
しかも私も子供の頃ケーキが苦手でした。
私の誕生日のケーキはずっとアイスクリームのケーキでした。
親に感謝です。



>ジダンパパさん
ゴハンは残すくせにおやつや果物には目がないんです。
甘やかし過ぎました。
ゴハンもこのくらい喜んで食べてくれると嬉しいけどなぁ・・・。



>あんこ母さん
ブルースシール、大人気で嬉しいです。
こんなに可愛く作って下さったしほさんのおかげですね。
シール方が5割増しくらい可愛いですから(爆)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
