BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
2台で10万。高っ!

携帯を替えた。

ワンセグ対応だけどもちろん対馬では見れない(涙)

まっすぐ

ちなみに今日のブルースはなぜか真っ直ぐだった。

もはや犬より水泳選手。



    20:57 | Comment : 17 | Top
Comment
2008.08.20 Wed 23:29  |  抹茶ママ #trlKBP1c
結婚4周年おめでとうございます♪♪^^
私の携帯はいまだにvodafoneです(笑)なにかきっかけがないと、もう変えることもなかなかできなくなってます(笑)
ブルースくんの足^^ぷぷぷっ(笑)
足は必ずクッションの上なんですね♪^^
でも可愛いので気にいってます♪ブルースくん♪
  URL  Edit
2008.08.21 Thu 00:36  |  たけわか #5bwaSGmE
おめでとうございます!!
4周年ですか。うちは3年半なので、のんさんご夫婦の方が先輩ですね。旦那さんの操縦の仕方をご伝授ください。なかなかうちは頑固で(爆)
そろそろ寒くなってくるので、ブルース君もまた床が嫌いになりそうですね…うちの武蔵は最近、床で寝ていると冷えて、ぶわっくしょーんってすごい鼻水を飛ばすので困ります。
ラブラブですね。  URL  Edit
2008.08.21 Thu 10:14  |  rinnminn #-
結婚4周年おめでとうございます!
私達より、1年先輩なんですね^^
携帯いいですね~!私は903iTVを使ってますが、テレビをほとんどみたことありませんよ^^

そうかぁ~!
一緒に携帯電話を変えよう♪っていう手があったか!!
なかなか買い替えのお許しがでないrinnminnでございます^^;

伸びきったブルースくんをみて、すぐ思い浮かんだのが、『北島康介』の泳ぎ姿!
なんでだろう?!オリンピックの見過ぎかな^^;
それにしても気持ち良さそう♪
  URL  Edit
2008.08.21 Thu 10:38  |  ほっちー #-
おめでとうございます~♪
記念日は大切ですよね。

ブルースくんの、素晴らしき逆三角形!
後ろ足を持ち上げてみたくなるのは私だけではないはず(笑)。
  URL  Edit
2008.08.21 Thu 15:28  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
4周年おめでとうございます^^
これからもラブラブでいてくださいね♪
ブルース君は相変わらず可愛いなぁ^^
やっぱり足はクッションの上なんですね☆
  URL  Edit
2008.08.22 Fri 10:15  |  ゴエママ #-
ちょっとご無沙汰してしまいました(;・∀・)
結婚4周年おめでとうございます♪
ワンセグ携帯、私も使ってますがTV見ることって本当にないですよ。。。
イヤホンしないと周りに迷惑ですしね。

お見舞いコメありがとうございました。
無事帰ってきました☆
  URL  Edit
2008.08.22 Fri 21:24  |  SENBEI #-
きゃ~ 
いつまでもLOVELOVEっていいですよねっ
ブルースくんの寝相には ほんっとぉ~に
まいっちゃいます(笑)
なんだか疲れが飛びました!
育児 頑張れそう!!
  URL  Edit
2008.08.22 Fri 22:44  |  ヤス #-
おめでとさんですw
良い記念日迎えられましたか~?

ブルースくん。アレでしょう?!
100と200で金取った人でしょう?!

超きもちい~♪ って感じですもん。

多分金メダル咥えて爆睡してるんでしょ~?!
  URL  Edit
2008.08.23 Sat 23:05  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
こんにちは。携帯電話を記念に買い替えるって素敵ですね。おめでとうございます。

相変わらずの寝ぞうのブルースもなかなかです。
これからも相変わらず、が続くことが幸せですよね!

  URL  Edit
2008.08.24 Sun 07:45  |  のん #lFcDEXyg
>抹茶ママさん
ありがとうございます。
私のは一目惚れしてしまいまして予定外の出費となりました。
なのでブルースは嫌だろうけどウッドカーペットで涼んでもらうしかないです(苦笑)



>たけわかさん
ありがとうございます。
旦那の操縦ですか・・・うちは最初が肝心でした。
夫は5歳年下ですから(爆)

武蔵君の豪快なくしゃみ、是非聞いてみたい!
ブルースのは「ブシュッ」と中途半端です・・・鼻水は豪快に出てますけど。



>ジダンパパさん
ありがとうございます。
『世界の北島』ですか(笑)
なかなか立派なマッスルでしょー。

携帯はですね、ジダンにわざと与えて壊して頂くという手もありですよ。
と、ここで書いたらママさんにバレますね。
いらない悪知恵を失礼致しました。



>ほっちーさん
ありがとうございます。
記念日や季節毎の行事をなるべく大事にしたいと思いつつ、いつもすっかり忘れている私です。

手押し車、2回ほどやったことあります(爆)
意外と嫌がらずにさせてくれるんですよ。
腰に悪そうなのでちょこっとだけですが。



>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます。
ラブラブでいれるように努めます。
ブルースもずっとおもしろくいてくれるように言い聞かせておきます(笑)



>ゴエママさん
ありがとうございます。
ワンセグはいつか役に立つ日がくることを願って大事に使います。

ゴエ君、本当に良かったですね!
無事で何よりです。



>SENBEIさん
ありがとうございます。
ブルースで癒されて頂けるならブログやっててこんなに嬉しいことはありません。
子育て頑張って下さいね!
私も夏ちゃん見て癒されて、授かるように頑張ります。



>ヤスさん
ありがとうございます。
実家にお寿司(にぎり)をご馳走になりました。
良い記念日でした(笑)

北島選手に見えるなんて奇跡。
うちのは水嫌いで泳げないですから(笑)



>ハクサイ飼い主さん
ありがとうございます。
2台で10万は痛すぎますが大事に使いたいと思います。

相変わらずなブルースでいて欲しいです。
でももうちょっと、いやちょっとどころではなく落ち着いてほしいとも思います。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.08.25 Mon 09:57  |  次郎母 #-
4周年おめでとうございます!
うちもなんだかんだで3年半です^^
うちも結婚した時、一緒にAUに買い替えたのですが、
父ちゃんだけ途中で携帯変えてます・・・
見てたらあたしも新しい携帯欲しくなっちゃった^^
ブルース君、とっても気持ち良さそうに伸びてますね^^
ストレッチは大事ですね☆
  URL  Edit
2008.08.25 Mon 22:08  |  rinnminn #-
そうか~!
ジダンに与える手があったか~!!
でも最近、ジダンの目の前においておいてもイタズラしないんですよね~!
仕舞いには、枕にしてたりしてますよ^^
でもそんなことしたら、カミさんに、まだ取ってある古い携帯に戻しなさい!って言われそう^^;
  URL  Edit
2008.08.26 Tue 20:59  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
遅くなってしまいましたが4周年おめでとうございます☆
ケータイ良いなぁっ
わたしなんてまだmova使ってるので、
そろそろ新しくしたいところです~・・・^^;
あ、よかったらのんさんのメアド教えて下さい~えへへ(*´∀`*)照
ケータイのストラップがシンプルでのんさんらしくて素敵です♡
  URL  Edit
2008.08.26 Tue 22:30  |  みすりん♪ #SKSdQFhs
4周年おねでとうございます♪
いつまでも仲良くして下さいね~^^
うちも先日揃って携帯変えました。
記念日でもなんでもないんですけどね・・・(笑)
ブルース君すっごくのびてますね~(笑)
  URL  Edit
2008.08.26 Tue 22:40  |  のん #lFcDEXyg
>ぺちゃん
ありがと~!
「相変わらず」と言わず、ますます親密なお付き合いをお願いします。
みっちも「ぺちゃんが居ても全く気にならない」ほど気を使わないらしいし(笑)
都会に疲れたらいつでも来てね。



>次郎母さん
ありがとうございます。
ベイビーの為にも画素数多いほうがいいなぁ♪なんて言ってみるとか?
大きな、大事なお仕事をされるんだからママがたっぷりお祝いされるべきです。
私も楽しみに待ってますから。
お体、お大事になさってくださいね~。



>ジダンパパさん
あ、ママさんにはまだバレてない?
ジダンお利口さんですねぇ。
それなら今すぐ古い携帯はリサイクルに出して、今の携帯が折りたたみならジャーキーをはさんでみるとか。

・・・こんなんばっかり思いつく自分が怖い。



>しほさん
ありがとうございます。
mova!物持ち良いですねぇ~。
そんなしほさんもステキですよ。

メアド、メールしますね!
  URL  Edit
2008.08.26 Tue 22:43  |  のん #lFcDEXyg
>みすりんさん
ありがとうございます。
今の携帯、すっごく高いですよね。
分割に騙されて契約してしまいました。

この時のブルースは気持ちいいくらい「まっすぐ」でした。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
