BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
はい!はい!はーーーい!!!
(カーソルを当てるとセリフが出ます)


野苺食べる人ー?と聞くと一生懸命短い前足を上げるブルース。

・・・人じゃないし。



    18:34 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.05.21 Wed 07:14  |  みすりん♪ #SKSdQFhs
お久しぶりです~!
龍&英二です。
ブルース君のはいはいは~い!!
超可愛い★
いちご好きですよねぇ・・・^^
  URL  Edit
2008.05.21 Wed 12:54  |  ヤス #-
「食べる人~?」の掛け声に「はいはーい」ってしたりするのかな?!

なんにしても超かわいい!!!

こういう時は暴君オーラなくなりますね(笑)
  URL  Edit
2008.05.21 Wed 16:45  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
超可愛い!!
虎太郎だったら待てずに食べちゃう・・
野苺は甘酸っぱくて美味しいですよね^^
ブルース君も大満足かな??
  URL  Edit
2008.05.22 Thu 11:10  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
ブーちゃん、か・わ・い~~~!(*´∀`*)
一生懸命手をあげつつも、目線はイチゴっ!
そんなところも可愛いっ^^
そしてカーソルあてるとブーちゃんの生声聞こえるのかと思い
ドキドキしちゃいました(笑)
  URL  Edit
2008.05.22 Thu 14:56  |  YAZAWA #-
ブログ引越しおめでとうございます
↑これ変か?

ブルース君、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
これは何てコマンドで手あげるんですか?
しかも野いちごってのが画的にファンタスティック。
  URL  Edit
2008.05.22 Thu 17:05  |  ぺ #-
ブルースの成長が離れてても見れるよ?
想像してたよりデブルースじゃなかった?
また見に来ます?
見れた?  URL  Edit
2008.05.22 Thu 18:05  |  ゴエパパ #-
相変わらずの芸達者ですね~( ^∀^)
ここまで手を上げられるのがスゴイ!んでカワイイ(´∀`*)
芸達者  URL  Edit
2008.05.22 Thu 20:31  |  のん #lFcDEXyg
>みすりんさん
龍&英二君ママだったんですね。
ご訪問ありがとうございます!
イチゴ好きですよね~。
ブルースもしつこいほど手上げてました(笑)



>ヤスさん
「食べる人ー?」とか「○○(苗字)ブルースくん?」とか聞くとこうやって返事します。
言葉がわかっているかどうかはかなり怪しいです。



>虎太郎&楓ママさん
ブルースも我慢のあまり体震わしてました。
私がタダで食べさせてくれるわけないと、彼もわかっているみたいです。



>しほさん
私にそんな高度な技術はないので・・・(苦笑)
まぎらわしくてごめんなさい。

ブルースの挙手、なかなか綺麗に上がるでしょ?
そうでもない時はちょこっとしか上げないので、よっぽどイチゴが食べたかったみたい(爆)


>YAZAWAさん
いえいえ、ありがとうございます!
ご訪問頂いて嬉しいです。

「おやつ食べる人ー?」とか「散歩行く人ー?」とか、あと名前呼んだりしても上げます。
たぶん何聞いても挙手します(爆)



>ぺちゃん
おお!初コメありがとう。
言うほどデブルースじゃないやろ?
近所のオバチャン達には「よー太っとる!」って言われるけどね。
てか語尾が全部「?」なのはなんで?(笑)



>ゴエパパさん
なかなかの芸達者ですけど褒美(おやつ)が無いとシカトします。
飼い主の喜びがブルースにとって褒美になるのはいつかなぁ・・・(汗)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
