BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
何か?

どこで寝ようと勝手です。

ウッドカーペット最終回。(ネタ切れか)

結局暑さに負けて寝るも、カメラを向けるとラグに移動するブルース。

どこまでも頑固。


*****************************************************************************

皮膚炎、現在の状況。

恥ずかしいんですけど。

カイカイ治ってきたよ。

だいぶ禿げたところも毛が生えてきた。

まだまだ気を抜かずに週2回のシャンプー頑張るぞー。




    23:44 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.09.10 Wed 06:33  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
確かにずいぶん良くなっているぞ。
皮膚の完治も行ったり来たりで頑固そうですね。
ぐあ~んばって下さい。

寝た。ネタねぇ・・外へ飛び出そうジェ~~(笑)
  URL  Edit
2008.09.10 Wed 08:34  |  rinnminn #-
良くなってきてるんですね~!
うちもなかなか良くならないんですが、冬になるといったん治まっているので、
とりあえず冬を待ってます。。。^^;
週2回のシャンプーは大変ですね。
うちは週1回で勘弁してもらってますが、やっぱり週2回くらいしなきゃダメかな^^;
  URL  Edit
2008.09.10 Wed 10:39  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
フローリングで寝てる♪
やったー!って思ったらありゃりゃ><
寝てるとこ見られるのが恥ずかしかったかな!?
お腹のプチプチも良くなってますね!
あともう一息かな?ブルース君頑張ってね☆
  URL  Edit
2008.09.10 Wed 23:41  |  ゴエママ #-
とうとう諦めましたね(  ̄ー ̄)
こっちの思ってることや話してること、分かってるような行動。。。可愛いですよね(* ^ー゚)

お腹のプツプツ良くなってきてますね♪
のんさんの努力の賜物☆
もう少しですね、頑張って下さ~い★
  URL  Edit
2008.09.12 Fri 11:55  |  ぺ #-
ぶーがシャッターチャンスをくれたんやな☆

ニクいオトコだ( ̄~ ̄)

湿疹よくなってよかったね! 愛情の賜物ですな(^^)v

愛のシャンプー引き続き頑張ってねp(^^)q
  URL  Edit
2008.09.14 Sun 00:19  |  のん #lFcDEXyg
>ふれじぃさん
ネタ下さい(笑)
暑いと昼間は無理なので夜。。。は写真撮るとブルースが不気味。

薬を飲ませたら皮膚の完治も早いんでしょうけどね。
地道に頑張ります!



>ジダンパパさん
去年も冬になるときれいに治ってました。
それを期待しているのですが、今年は手強そうです。

。。。週2回、たまにサボってます(爆)



>虎太郎&楓ママさん
恥ずかしかったか、なんとなく悔しかったのかも。
暑くてゲコゲコいってる時は好んでフローリングで寝てます。
今まで寝なかったのが不思議なくらいです。

ポツポツ、やっと完治が見えてきました。
頑張りますね。



>ゴエママさん
やっとです。
でも終わってしまえばなんだか淋しいような気もします。
ふてぶてしい顔もこれがまたおもしろいんですよね。

時々シャンプーをサボってしまいますが、これからも頑張ります。



>ぺちゃん
なかなか賢いコなんだよ。
わかっててイタズラしたりするから、この時もわかっててラグに移動したと思う。
あきらかに睨まれてるもんね、私。

ポツポツ、まだ完全には治らないけどシャンプーで改善されるなら頑張るよ。
大病もしないし、お財布的にも実はイイコなのかもしれない。
  URL  Edit
2008.09.18 Thu 14:38  |  マイロママ #EB29KFfw
お久しぶりです~~^^
ブルース君の皮膚の状態、はじめの頃に比べるとものすごくよくなっていますね~~♪目に見えてわかりますもんね♪
ブルースくんのブログを見ると、私もミニバブ付けてよかった~って実感します!良いものを使っていると言う確信を持って、私もコナにこれからもミニバブを使うことができます^^
ブルース君、本当にあと一息のところまできていますね。このまま良くなりますように…。応援していますョ~~~!
  URL  Edit
2008.09.20 Sat 09:20  |  のん #lFcDEXyg
>マイロママさん
ありがとうございます。
お風呂に浸けることは出来ないですけど、シャワーヘッドをはずして全体にかけるようにしています。
コナちゃんもシャンプーレスでもお肌の調子いいですか?
私も完治を目指して頑張ります。
  URL  Edit
2008.09.20 Sat 12:25  |  マイロママ #EB29KFfw
はい^^マイロもコナもシャンプーは使ったことないですよ~!ウチには、ワンコ用のシャンプーはありませんし…。今のところ、肌の調子は良いのでこのまま育ってくれたらと思っております。
マイロもコナも、ブルース君と同じくバスタブにはつかりたがらないので、シャワーヘッドを外して体全体にかけて使っています。ほぼ同じ使い方っぽいですね^^顔はさすがにかけれないので、食器洗いのスポンジをコナ用にひとつおろして、それで顔を優しく洗っています。
これからコナをお風呂に入れます。ミニバブしてきます~~~^^
  URL  Edit
2008.09.21 Sun 13:36  |  のん #lFcDEXyg
>マイロママさん
同じ使い方でも良いみたいで安心しました!
シャンプーレスはうらやましいです。
今は薬用を使っていますが、使わなくても綺麗ならそっちの方が良いですもんね。
顔は、ファンケルの私のお古のスポンジを使ってます。
おもちゃと間違えてるみたいですけど。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
