BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
とーちゃんと留守番でした。

『ぐっさんの旅公演 島めぐり2』を観に行く。

2時間半ずーーーっと笑いっぱなしで腹筋&表情筋が筋肉痛になりそう。

いやなるね、きっと。




    23:32 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.09.15 Mon 10:14  |  抹茶ママ #trlKBP1c
おぉ♪ぐっさんおもしろいですよね~^^
トークに歌にモノマネいいなぁ~♪楽しそ~う♪
プロなので当たり前ですが芸達者ですよね、ぐっさん(笑)
今日はブルースくんもスネないくらいのんさんと一緒に満喫かな^^
  URL  Edit
2008.09.15 Mon 16:38  |  ゴエママ #-
ぐっさん島めぐり2って島限定なんですか?
TVで見てても面白いし歌は上手いし楽しい時間だったんでしょうね♪
ブルースクン分かりやすいすね方・・・でも可愛いな(*´∀`)
  URL  Edit
2008.09.16 Tue 07:50  |  次郎母 #-
ぐっさん、あたしも大好きです☆
普通にしゃべりが面白いですよね~♪
そして、ほんと人が良さそう!

お笑いブームで色んな芸人出てきてるけど、
コントは面白いけど、しゃべりがイマイチな人って結構いるからなぁ~。
ブルース君、お留守番お疲れ様!
  URL  Edit
2008.09.16 Tue 12:36  |  ヤス #-
いいですね~楽しそう。
腹筋痛くなるほど笑えるってうらやましいな~

ブルースくんのお昼寝の友って、何種類くらいあるんですか~?
日替わりでありそう・・・
  URL  Edit
2008.09.17 Wed 20:51  |  rinnminn #-
へぇ~!
私もぐっさん好きなだなぁ~♪
ぐっさんみたいに、毒がなくて純粋に面白い芸人さんって少ないですからね~♪
相変わらず咥えてますね~!
そういえば、ブルースくん、鼻の上の方ってガビガビになってませんか?
ジダンがガビガビなんですが、先日病院に行ったら皮膚の硬化だといわれて、クリームを塗ってもらったらキレイなお鼻になったもんで^^
でもブルースくんの写真みたみたらキレイですね^^
  URL  Edit
2008.09.17 Wed 23:37  |  のん #lFcDEXyg
>抹茶ママさん
ぐっさん、もともと好印象だったのですが、ますます好きになりました
「お~生ひぐらし!」「おお~生ヒデキ!」と感動しっぱなしでした。
島人で良かった~。

ブルースはお詫びにキャンプ場でローズと遊ばせたのでご満悦でした。



>ゴエママさん
島限定だったようです。
今回は4ヶ所くらいまわるって行ってました。
大人気なのに、そういうところが素敵です。
帰ったらブルースは私にべったりで、申し訳なかったけど可愛かったです。



>次郎母さん
本当に最初から最後まで笑いっぱなしでした。
トークも最高でしたよ~。
ぐっさんのすごいところはアドリブも超おもしろいところ!
遅れてきた中学生へのツッコミとか、本当におもしろかったです。
あー写真撮りたかったなぁ。



>ヤスさん
帰りに若い女の子達が「私、一生分笑ったー」って言ってました。
私も、開演30分ぐらいでアゴと頬骨が痛くなりました。
『お笑い』って本当に良いもんですね。

ブルースの『お昼寝の友』(笑)は10個くらいかな?
時々すごい久しぶりに見るおもちゃとかを自ら出してきて銜えている姿を見るとけっこう和みます。



>ジダンパパさん
ちなみに毒がある好きな芸人さんはいますか?
私は土田さんとバカリズムさんが好きです。
見た目でいけばバナナマン日村さん。
日村さんは生まれつきのお笑い芸人だと勝手に思っています。

ブルースの鼻、一時期はガラパゴス諸島のようにギザギザでした。。。
是非そのクリームの名前を教えて下さいませ。
  URL  Edit
2008.09.17 Wed 23:49  |  あんこ母 #-
ご無沙汰しちゃった・・・(汗)
ちょっと前にカーペットシリーズ、終了しちゃったのですね^^;
最後まで、ウッドカーペットで気を抜かないぶっちゃんが男らしいわ(笑)

たま~にすんごい大笑いすると幸せになりますよね♪
若い時は何かにつけて大笑いしたものだのぅ・・・
  URL  Edit
2008.09.20 Sat 09:35  |  のん #lFcDEXyg
>あんこ母さん
最近はウッドカーペットでも寝るようになったんですよ。
でもちょっとだけ寝たらすぐソファーとかラグに移動します。
頑固なくせに固いところは嫌なんでしょう。

お腹が痛くなったり、涙が出るほど笑うことって滅多にないので幸せでした。
でも、また笑い皺が増えました。
  URL  Edit
2008.09.20 Sat 17:48  |  ぺ #-
知らんかった~。
ぐっさん頑張ってはるなぁ

あたしもお笑い見に行きたいわ♪
LIVESTAND08が11月に大阪でやるから行かへん?(@゜*゜@)

そしたら一週間はブーみっちと離ればなれやな...

1日じゃブーの機嫌直らへんか...あかんな(;'∩`)
  URL  Edit
2008.09.21 Sun 13:55  |  のん #lFcDEXyg
>ぺちゃん
テレビとまったく変わらず良い人やったよ。

大阪も行きたいけど、みっちとブルースと離れ離れはいいけど(いいのか?)。。。休みが取れない(涙)

てかやっぱりブルースと一週間も離れるのは無理ー。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
