BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
とーちゃんありがとう♪
画像

最近、仕事の関係で夫との散歩が増えたブルース。

大好きなキャンプ場でローズと遊ばせたら、そりゃ喜びますとも。

私が休日出勤してる間に・・・ずるい。



    21:43 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.10.19 Sun 22:36  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
こりゃまた、いい顔しとるですな(笑)

しっかりカメラ目線で「とうちぁんありがとう」言っていますよ。
・・・のんさんさぁ~先は長いんで気長によかですよ。
くやしいよね(笑)
  URL  Edit
2008.10.20 Mon 00:22  |  ジョンパパ #-
パパさんと一緒に散歩でいきいきした顔してますね~僕も毎日は散歩行けないんで、出来るだけ行くようにはしてますが、どうしても平日は難しいですね。
  URL  Edit
2008.10.20 Mon 09:51  |  rinnminn #-
ブログの雰囲気が変わりましたね。
サイドバーのプロフィールも改めて読んだら笑ってしまいました^^
ブルースくん、ホントに満足げな顔をしてますね~♪
そういえば、ブルースくんはヒゲ切りってしてますか?
昨日、ペットショップでヒゲ切り&シャンプー(2月に一度のサボり)をしてもらったら、ヒゲ切りの時にジダンが暴れて、口を切られてしまいました。。。
兄弟は大人しくできるのかなぁ~?
  URL  Edit
2008.10.20 Mon 15:35  |  Zoo #H78guGbw
ずるいずるい!
私もいつも思いますー(笑)
私が晩御飯を作っている間に散歩に行くオット。
交代してほしいっ!!

ところで、コメント認証にするとイタズラ防げます?
最近変なコメント多くて・・(悩)
  URL  Edit
2008.10.20 Mon 23:27  |  のん #wKydAIho
>ふれじぃさん
くやしいですっ!(笑)
本当は夫と仲良しなところを見るのは嬉しいです。
そう言うと、夫に「その余裕の発言がむかつく」と言われました。
リーダーの座はそう易々と渡せません。



>ジョンパパさん
雨の日以外は行ってますが、最近はいつも実家コースだったのでご不満だったようです。
こんなイイ顔、久しぶりに見ました。
でも正直、キャンプ場はダニや蚊が多いから行きたくないんです。



>ジダンパパさん
ジダンの口、大丈夫ですか?
痛かったでしょうね。。。(涙)
ブルースは8ヶ月の頃、一度だけヒゲを切ったもらった事があるんですけど、その時はとても大人しかったみたいです。
でも伸びかけのヒゲがちくちく痛くて、それ以来伸ばし放題。
今だったら暴れるかもしれません。



>Zooさん
それは旦那様ズルイ。
私も、料理よりも散歩がいいです(爆)
しかもうちの夫はローズと遊ばせて。。。イイトコ取り過ぎ。

認証にしてても変なコメントは時々ありました。
今はほとんどありませんよ~。
  URL  Edit
2008.10.21 Tue 14:34  |  ぺ #-
じぇらし~ですな( ̄~ ̄)

ぶ~の反応に一喜一憂☆
罪なオトコよのぅ('*`)

しかしニカーッて笑ってるね、ニカーッて。

早く今日のわんこに出せばいいのに~(^*^)
  URL  Edit
2008.10.21 Tue 16:18  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
毎日ブルースの取り合い。
ほぼ私の勝利やけど、しかしこの笑顔にはあせる(笑)

今日のわんこに出るにはネタが無いよ。
しかも私のダイエットが必要なのできっと無理だよ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
