BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
今日はいないなぁ

ベランダから隣の会社で働いている弟を覗き見するブルース。

そんなブルースを私も外から見たい。


*これから2泊3日で研修に行ってきます。
 
きっとブルースシックになると思います。



    16:40 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.10.21 Tue 18:10  |  たけわか #-
かわいい、かわいいです。
なんてかわいい子なんだろう。たまらないですね。弟さんがうらやましいです。
ツボ  URL  Edit
2008.10.21 Tue 19:22  |  抹茶ママ #trlKBP1c
ブルースくん(笑)
もはや4足で地を踏むブルースくんは想像できなくなってます(爆)
完全なる2足歩行のブルースくんしかありえへん(爆)
どんな顔してるのか見たいです私も♪可愛くて笑っちゃうだろうなぁ~^^

のんさん研修旅行2泊行くんですね!のんさんにとってはかなり長い2泊ですよね~^^
会えない時間が~♪愛育てるのさ~♪目を瞑ればブルースくんがいるぅ~♪byひろみ郷
ガンバレ~!!^^
  URL  Edit
2008.10.21 Tue 20:22  |  ゴエパパ #-
お待ちかねのブルース君なんですね~(´∀`*)
外から見てみたいですね(* ^ー゚)

研修、お気をつけて~∩゚∀゚∩
  URL  Edit
2008.10.21 Tue 20:29  |  なー #2LG3h5II
カワイイ~!!
後姿が、なんとも言えないですね♪
弟さんも ブルースくんのお顔が見えると嬉しいんだろうな。
研修がんばってくださ==い!
  URL  Edit
2008.10.21 Tue 21:33  |  ぺ #-
留守の間にみっちとの溝が埋まったり埋まらなかったり...ラジバンダリ!!

ま、まだ年季がいるだしょ(みっち、ごみん(^o^;)

弟は元気か~ぃ?
またブログにでも登場さしてね。

ぶ~のこの姿、ぶ~がこつこつ鍛え上げた結果やな☆゜+。(*'∇`)。+゜
いてらさ~い(^O^)/  URL  Edit
2008.10.21 Tue 23:51  |  次郎母 #-
子供がベランダから外を覗いてるみたい☆
かわいい~~~☆☆☆
確かに逆側からブルース君、見てみたい♪

研修頑張ってくださ~い!
  URL  Edit
2008.10.22 Wed 12:13  |  梅松父 #8l8tEjwk
可愛い日課だこと。
弟さんも、ベランダから顔出すの待ち望んでたりして。

研修、、逆に楽しみましょう!
  URL  Edit
2008.10.22 Wed 18:31  |  ゴエママ #-
ご無沙汰してしまいました(;・∀・)
ブルース君、めっちゃ可愛いですね~♪
立ってる後足が好きです...(´З`)

研修、頑張ってきてくださいね~☆
  URL  Edit
2008.10.23 Thu 21:20  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
ありがとうございます。
今でも時々反抗しますが、一歳頃に比べたら本当に可愛くなりました。
弟はもっと大人しい犬が好みみたいですが、なんだかんだ可愛がってくれます。



>抹茶ママさん
抹茶ママのコメントに爆笑~。
そういえばこの前もこんな姿でしたね。
たしかに2足歩行に進化中なのかも。

ひろみ郷、歌っちゃったじゃないですか。
ビバ!同年代。



>ゴエパパさん
そうなんです。
顔は柵の間にハマってて、前足が揃ってて、見つめられ
たら。。。可愛いだろうな~~~♪(親バカ)



>なーさん
ありがとうございます。
弟は「もっと大人しくて可愛い犬がいい」と言ってますが、可愛がってくれてます。
ブルースの凝視が痛すぎて負けてしまうんでしょうね。
その情熱を少し夫に分けてあげてほしいです。



>ぺちゃん
まだ旦那帰ってきてないけど、私が帰宅した時よりも喜び方がハンパなかったらどうしよう。
おやつで大好き作戦決行かな。

ヤツは元気よ。
たまにはメールでもしてやってー。



>次郎母さん
えへへ。ありがとうございます。
今度、ブルースと夫にベランダに出てもらって、私は外から見てみようと思います。(本気か)
次郎さんはきっと届かないですね。
そんな次郎さんがとっても好き。



>梅松父さん
ありがとうございます。
弟は仕方なしに「ブル~ス~!!」と呼んでくれます。
とっても恥ずかしそうです。

二日目の夜はテレビ電話を試しましたけど失敗して余計に寂しくなりました。



>ゴエママさん
お久しぶりです。
お引越しでお疲れのところ、ご夫婦揃ってコメント頂き恐縮です。
研修よりも車の運転に相当疲れてしまいました。。。
もう寝ようかな(早っ)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
