BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
この豚うまそーだ。うまそーだわ。うまだけに。

セッカンドライフを~応~援~しまっす~♪

まだ帰りません!

馬鹿友達に会いに『浅茅ベイパーク』へ行く。

対州馬(たいしゅうば)と対馬鹿(つしまじか)という種類の馬くん鹿くん達。

ブルースに興奮してきたので帰ろうとすると、「帰りません!!」と反抗的なブルース。

対馬犬とかになる気?



    23:58 | Comment : 15 | Top
Comment
2008.11.03 Mon 21:52  |  次郎母 #-
お馬さんに鹿さんに素敵なお友達に会えてよかったね、ブルース君☆
駄々っ子の不満顔ブルース君も可愛くて好き^^
  URL  Edit
2008.11.04 Tue 12:38  |  ヤス #-
伸びてる立ってる(笑)
うちも先日、偶然お馬さんに遭遇しました。
その時のボーも、やっぱり伸びてました(笑)

やっぱ血が騒ぐんですかね~
それにしても帰宅を拒否するブルースくん、かわいいっす。

「セッカンドライフを~・・・♪」(笑)
  URL  Edit
2008.11.05 Wed 00:23  |  たけわか #5bwaSGmE
対州馬と対馬鹿ですか~。勉強になります。
のんさん、のび太並の即寝できるんですね(プロフィールより)。うらやましいっす。
馬鹿友  URL  Edit
2008.11.05 Wed 09:14  |  ゴエママ #-
こないだ動物園でツシマヤマネコを見ましたよ。
もしかしたら動物達の楽園なんでしょうか??
反抗的なブルースクン可愛すぎますね~(* ^ー゚)
  URL  Edit
2008.11.05 Wed 19:54  |  のん #wKydAIho
>次郎母さん
反抗的なブルースも可愛いなんて嬉しいですけど、実際見ると小憎たらしいですよ。

ブルースも楽しかった様ですが、帰るとダニが3匹も食いついてました。
見つけて抹殺するのが楽しくて仕方ありませんでした。



>ヤスさん
やっぱり馬のニオイって強烈なんでしょうか?
馬のオシッコの量がハンパなくて、しかもブルースは目を剥き出して、水溜りの様なソレに
顔突っ込みそうになったのでそれだけは死守しました。

鹿に近づいた時、目と歯をむき出しにして興奮された私も、強烈なニオイを発していたのか。。。(汗)



>たけわかさん
対馬の事を少しでも知って頂こうと思って。
お隣の国に乗っ取られそうなので(爆)

『のび太並みの即寝』は夫がつけた私のキャッチコピーです。
布団に入るとすぐに会話しているつもりの私の歯がカチカチいうそうです。
夫は会話を途中でぶった切られ悶々としていることが多いらしいです。



>ゴエママさん
どちらの動物園で見られたんですか?
福岡の動物園にいるって聞いた事はあります。
対馬のヤマネコセンターには猫エイズにかかったヤマネコが保護されてますが、夜行性のため昼に見ても全く動かず。
しかもどこにいるかわからない時があります(笑)
名前は『つしまる』です。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.11.06 Thu 16:32  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
たくさんのお友達に会えたのね^^
お馬さんや鹿さんはブルース君に興味津々だったのかなぁ??
反抗的なブルース君の顔も可愛い♪
  URL  Edit
2008.11.06 Thu 18:11  |  のん #wKydAIho
>管理人のみ閲覧できます。さん
認めたくないけど似てる(笑)
てか何で非公開?



>虎太郎&楓ママさん
そうなんです。
馬も鹿もブルースに興奮し、今にも柵を越えそうな動きをしてました。
帰ったらダニが3匹も食いついていたので、きっともう行きません(爆)
  URL  Edit
2008.11.06 Thu 20:00  |  ぺ #-
公開指定したつもりないのに、、、
たまになっちゃうね(>_<)

では改めて...

ブーったらサッチーに激似だね!!!)^o^(
あれ~??  URL  Edit
2008.11.08 Sat 19:56  |  ゴエママ #-
ツシマヤマネコを見たのは上野動物園ですよ(* ^ー゚)
記憶違いだったらゴメンナサイm( __ __ )m
パパに聞いてもいたっけ??って言われて自信喪失です(汗

記憶では暗~いこうもりとかがいるとこにいました!
あとイリオモテヤマネコもいて、ツシマヤマネコの名を初めて見たのでのんさんとブルースクンを思い出したのです♪
  URL  Edit
2008.11.09 Sun 21:07  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
なんで非公開なんやろ?って思ったとよねー。
そんな秘密にするような内容じゃないし。

さっちーに似てると私も思うけど、ブルースに「似てきたね」と言われる私もさっちーなのかな(汗)




>ゴエママさん
ツシマヤマネコ、上野動物園にもいるんですね!
知らなかったです。
嬉しい情報をありがとうございました。

『つしま』でブルースを思い出して頂き嬉しい限りです。
ニュースでは良い事は言われない対馬ですが、のほほんと過ごしてますのでまた思い出して下さい。
  URL  Edit
2008.11.11 Tue 22:19  |  あんこ母 #-
うふふ
馬鹿友達って・・・こういうことか~(笑)

ぶっちゃんの興味津々な背伸びがキュート♡
反抗的な背伸びもまた♡♡
  URL  Edit
2008.11.11 Tue 23:26  |  のん #wKydAIho
>あんこ母さん
醤油うこと(爆)

この反抗的な視線の先には、夫。
そしてこの格好でフゴフゴ文句を言ってました。
いつまでも反抗期で困ったもんです。
  URL  Edit
2008.11.13 Thu 22:13  |  しほ@吟風ママ #/mBXp39w
のんさん~お久しぶりのコメントです!
なんか嬉しいなぁっ
やっぱりブーちゃんはケータイのちっさい画面で見るより
PCで見たほうが可愛いです(*´∀`*)
アイv-238ブーちゃんです^^

ケータイでは見れなかった、『カーソルを当てたときののんさんのコメント』
がまた素敵です^^ウシシッ
  URL  Edit
2008.11.15 Sat 09:30  |  のん #wKydAIho
>しほさん
こちらこそご無沙汰してました。
コメントありがとうございます!
私もメールで吟風の元気な姿が見れて嬉しかったです。

私のコメントまでお褒め頂き、いやはやお恥ずかしい。
しほさんみたいにふんわりした雰囲気のブログを目指しているのにどうも無理っぽい。
性格ですね(苦笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
