BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
撮らないで下さい。

ホットカーペットを出したら、ますます昼寝が長いブルースとその飼い主。

廃校跡地。

サックス奏者は実家がご近所さん。

昼寝の後、ツシマヤマネコ保護活動の一環『舟志の森ヤマネコ音楽祭』へ行く。

20年前の廃校校舎を使った音楽祭では、田舎に似合わずJAZZが流れて、

隣の教室はキャンドルを灯したJAZZ BARに変身していた。

なかなか洒落たイベントに元気をもらったので明日からまた頑張れそうな気がする。



    21:50 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.11.17 Mon 23:03  |  ヤス #-
良い雰囲気ですね~
JAZZバーか~

そういう大人な感じ、まったく縁がないけど行ってみたいっすb

「撮らないで下さい」のブルースくんにメロメロですw
  URL  Edit
2008.11.17 Mon 23:04  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
気持ちよさそうに安心してまったりしちゃってますね。それとjazzは死んだ親父が好きでした、僕はあまり興味なかったのですが生でドラム演奏を聞いたら圧倒されてはまっちゃいますよね。明日から寒くなるみたいです、気をつけましょうね。
  URL  Edit
2008.11.18 Tue 19:51  |  のん #wKydAIho
>ヤスさん
本物のバーだと緊張するけど、校舎だったので違う雰囲気で楽しむ事が出来ました。
先日テレビで『スウィングガールズ』を観た後だったので更に楽しかったです。
楽器っていいな~(←流されやすいタイプ)



>ジョンパパさん
カッコイイお父様だったんですね。
JAZZ好きって、渋い。
私は全く詳しくないですが雰囲気を味わえただけでも楽しかったです。

今日は本当に寒くて、チャリ通なんですけど向かい風が厳しかったので涙が出ました。
  URL  Edit
2008.11.19 Wed 22:15  |  あんこ母 #-
元学校でジャズとかバーって何かいいな~
懐かしいのに大人な感じが素敵♪

我が家もホットカーペット隊がごろごろしております~
ごろごろが至福の時間だけど♪
  URL  Edit
2008.11.22 Sat 00:34  |  のん #wKydAIho
>あんこ母さん
田舎のじぃちゃんばぁちゃんばっかりの中でジャズ(笑)
ジジババ達の青春時代にうっかりお邪魔した気分になりました。
とても楽しかったです。

こたつはゴロゴロするからダメって言われて今年からホットカーペットにしたんですが、
結局夫婦揃ってゴロゴロしてます。
  URL  Edit
2008.11.22 Sat 12:50  |  ぺ #-
NO MUSIC NO LIFEですな♪

イイ休日の過ごし方だねぇ

ウチもホットカーペットそろそろ出そうかな...

そのままゴロ寝->風邪の危険性大やけど(/_\;)
  URL  Edit
2008.11.22 Sat 12:54  |  せんべいMama #-
いいですね~v-119
音楽ってのはやっぱり
生できくのが一番!!
ジャズなんてサイコーですよね~
  URL  Edit
2008.11.25 Tue 23:35  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
そうそう、すでにゴロ寝で風邪気味(爆)
大きめブランケット買ったのに、まだ届かない。。。
ていうかがっつり寝る気やん!みたいな。

MUSICもだけど、うちは NO BLUES NO LIFE だよ。



>せんべいMamaさん
うんうん!音楽は生ですね。
ジャズとか聴く機会は滅多にないので充実した週末を過ごせました。
本当に周りはジジババばっかりだったんですが、とても素敵な音楽祭でした。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
