BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
このボール、めっちゃ臭いです。

最近更新が滞り気味なのは特に忙しいわけでもなく、心配事があるわけでもなく・・・

この寝顔につられて私も睡魔に勝てずにいるせい。

うん、仕方ない。



    21:05 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.11.27 Thu 23:42  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
布団から出たくないのは全国共通、そんな季節ですよね。
フレと一緒に寝るのですが、そういやじぃより先に起きたことないなv-11

では、一席。
布団がふっとんだってねぇ・・・・睡魔支援ね。(意味不明&落ち着かず)
  URL  Edit
2008.11.27 Thu 23:51  |  なー #2LG3h5II
のんさんも ブルースくんも、元気でよかったー♪
うんうん・・・仕方ないない。
私もね オフだと、ジープがくっついて離れないから
つい・・・ね 一緒に グースカピースカ。
ジープが、なの(笑)

★よかったら リンクさせてくださいな。
  URL  Edit
2008.11.28 Fri 12:42  |  梅松父 #8l8tEjwk
温かくした部屋でこんな顔されたら、微笑みながら夢の中ですよ!

極楽極楽♪
  URL  Edit
2008.11.28 Fri 15:09  |  ぺ #-
昼寝サイコー!!ヽ('*`)/
起き抜けにブーのこの顔あったら、びっくりする間もなく爆笑やな(o^∀^o)
いや、やっぱりびっくりか?
超半目やし!
  URL  Edit
2008.11.28 Fri 23:33  |  のん #wKydAIho
>ふれじぃ☆さん
睡魔支援、うまい!
うちは布団で一緒に寝てないのです。
以前は時々ソファーベッドに一緒に寝てましたけど。
最近はホットカーペットでうたた寝をしてます。
おかげで肌が乾燥でガビガビです。



>なーさん
リンク喜んで!!
私もいつお願いしようかと思っていたんですが、なんせ自分の更新が不定期だからご迷惑かなと(苦笑)
嬉しい♪
ありがとうございます。

ジープ君のベロ出し寝顔はたまらんです。
あれはとろけちゃいそうなくらい可愛い♪
仕方なし。



>梅松父さん
極楽ですね~。
やんちゃなブルースの寝顔でもこんなに癒されるのだから、梅ちゃん松くんのおっとりした動作を
ながめているだけでもかなり癒されそう。
そして100%寝るなー、私。


>ぺちゃん
ぶっさいく過ぎて癒されるよ。
ベロ出して寝ることってあんまりないから、こういうときにベロを指でつついて遊んだりする。
ブーのベロってほんと可愛いんよねー。

変態かなぁ?
  URL  Edit
2008.11.29 Sat 12:48  |  ゴエパパ #-
そりゃ、仕方ないです。
ゴエパパも最近ブログ熱が冷め気味で更新が少なくなっています (。・x・)ゝ
ブルース君の噛み寝、名人芸の域に入ってきましたね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  URL  Edit
2008.11.30 Sun 13:27  |  のん #wKydAIho
>ゴエパパさん
最近パソコンが重過ぎて、途中で心が折れてしまいます。
今の時間帯(昼間)はスムーズなんですけど、夜は全然ダメ。
なのでうたた寝が増えてしまいましたー(言い訳)

名人技も辛いのか、起きたらしばらく口をクチャクチャしています。
痛いなら噛み寝しなきゃいいのに(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
