BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
まっかっかでした。

こちらは山吹色。

ヤル気ナシ男です。

紅葉にウットリしている飼い主を横目に、全くおもしろくない顔のブルース。

ヤル気MAXです!

そして枝に引っ掛かったロープに向かって「アブアブ!!」と叫ぶブルース。

二重人格。いや犬格か。



    13:53 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.11.30 Sun 20:09  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
こんにちは。
ブルース君のターザンロープ、写真見たかったです~。
うちも近所の公園にターザンロープがあったら、アブアブ言うのかな・・・
  URL  Edit
2008.12.01 Mon 00:43  |  あんこ母 #-
アブアブ(笑)

紅葉ばっくののぶっちゃんと
ターザンロープのぶっちゃんは
『静』と『動』だねぇ・・・

アブアブ、動画で見たかったかも!
  URL  Edit
2008.12.01 Mon 10:09  |  ぺ #-
切ない...切なショット(笑)

紅葉めっちゃイイ感じやないか~い^ー^)人(^ー^

今年は逃したなぁ(>_<)

ブーは興味なさげやけど、日本の四季を感じれてうらやましす☆☆☆
  URL  Edit
2008.12.01 Mon 10:59  |  なー #2LG3h5II
アブアブ!! ・・・かわいい。 かわいいよっ。

紅葉、きれいだねぇ~♪
おもしろくない顔(爆)ブルースくん、 いい味出してるなぁ~。。。(笑)

驚き顔といい ジープとね、本当に似てる!
( いやだったら ゴミン~ ) 並べて見てみたいなっ!!

★リンクさせて もらいました。 ありがとう。 アブッ♪
  URL  Edit
2008.12.01 Mon 22:13  |  Zoo #H78guGbw
もみじキレイe-420
こちら、すでに散り落ちました・・

「アブアブ」笑
がじろうも「アブアブ」派です。
本犬はワンッのつもりですよね。笑
  URL  Edit
2008.12.02 Tue 11:47  |  rinnminn #-
紅葉が綺麗ですね~♪
こちらはもう雪景色です^^;
ジダンも雪のなかを走り回ってますよ^^
ブルースくんの服を来た時の首のたるみがタマりませんね~^^
  URL  Edit
2008.12.02 Tue 22:10  |  のん #wKydAIho
>ハクサイ飼い主さん
動画も撮ったんですけど、動画は容量オーバーでアップ出来なかったんです。
ただいま勉強中ですので出来たら動画をアップしますね。
ハクサイ君もアブアブ言ったらおもしろいのにな。



>あんこ母さん
実は動画も撮ったんですけど容量オーバーでアップ出来ませんでした。
残念。
なんとか動画をアップ出来るように頑張ります!
今更ながらPC勉強中です。



>ぺちゃん
ぺちゃんも知ってる通り、うち自然しかないから(笑)
ブルースはずっとターザンロープに行きたくて仕方ない感じでソワソワしてた。
この遊具、『ターザン』で覚えているんだよ~。
年2,3回くらいしか遊ばせないけど、たぶん何よりも好きなモノかも。



>なーさん
いやだなんてとんでもない!!
むしろ感無量。
だってジープ君超可愛いし、若いのに性格もおっとりさんで本当に本当にうらやましいです。
ジープ君はアブアブなんて言わないんだろうな~。
てか、全然吠えなさそう。



>Zooさん
ガジさんも!?
ちょっと強気なブヒは意外と可愛い吠え方するのかな?(笑)
でもブルースが怒った時は普通にワンワンうるさいです。
そういう時は無視しやすいですけど、「アブアブ」は無視出来ない(笑)



>ジダンパパさん
もう雪景色なんですね~。
ブルースは雪は未体験なんですよ。
どんな反応するのか楽しみなんですけど、滅多に積もらないので今年も無理かもしれません。

首マフ、二重三重、いや四重くらいたるんでます。
  URL  Edit
2008.12.06 Sat 21:03  |  ゴエパパ #-
すんばらしい紅葉ですね~( ^∀^)
寒暖の差が大きいのでしょうか(・∀・)
ブルースくんのアブアブ聞きたかったですね~(*´∀`)
ちなみにウチの五右衛門はワフワフですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  URL  Edit
2008.12.07 Sun 11:29  |  のん #wKydAIho
>ゴエパパさん
まだ青い葉もありましたけどほとんど色が落ちてました。
先日、対馬に来られた北海道の方から「対馬の冬は寒い」と言われました(笑)
まわりが海に囲まれてるからでしょうか?

アブアブ、動画を撮ったのですがアップの仕方がわからず。。。
容量を小さく出来たら良いのですが、バッファオーバーで固まってるところです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
