BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
なんてこったい

だって腹へったんだもん。

居眠りしてたら、部屋に入って来るなり「あーーーーーーー!!!」と叫んだ夫。

ほんの一部ブーの胃袋の中に入ったけど両替出来る範囲内で良かったー。

怒られるの私なんだから札はやめてよね、札は。(そこ?)




    19:10 | Comment : 11 | Top
Comment
2008.05.24 Sat 23:14  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
あー!なんてこったいっY(>_<、)Y !
生活費がぁ・笑
以前、我が家にも同じことが起こりました。
もちろん犯人は吟ですが・・・
みっちさんのあーーの叫び声が目に浮かびます・笑
それにしても良かった~^^
  URL  Edit
2008.05.24 Sat 23:22  |  ふれじぃ #SdpTBoP6
みっちさんから? みっちさんえらいぞっ!
のんさんもえらいんだなぁ。
以後継続の程、お祈りいたしますね。。。。。

じぃんちはかみさんが仕切っておりますから、頭下げて頂く方ですョ。
フレにはある程度惜しみ無く、使うんだけどねぇ。
お札って消化いいのかな? 元気な形で出てきたら見せてくださいね(笑)

そうなんすかぁ~。  URL  Edit
そうなんだよねぇ・・・・。
知らぬ間にねぇ・・・。

アトムもそうです。
一緒にまったりしてると思ったら
昔のアトムのちっちゃい頃のDVDがバリバリに
壊れてしまった・・・。

なので、小さい頃のアトムの記憶は心の中でしまってあるのみです・・・。
せつない。  URL  Edit
2008.05.25 Sun 09:50  |  バビぱぱ #Hkg6hrGI
ホント、なんてこったいですね・・w
ずいぶん高価なオヤツですねw

でも両替できる範囲内でよかったですね!
もし無理だったらなんの栄養にもならないし
やり切れませんねw

  URL  Edit
2008.05.25 Sun 13:44  |  せんべいママ #-
えらいこっちゃぁ~(笑)
せんべいもペーパー系(特にトイレットペーパーが
お気に入り)大好きですけど
札かぁ~ さっすがブルース君!お目が高い!

それにしても 紙なんて絶対無味無臭でしょ?
おいしくないのにね~ なんでかしら
  URL  Edit
2008.05.25 Sun 13:50  |  次郎母 #-
ブルース君、大事なものをそんなぁ~^^;
君のご飯も楽しいおもちゃもこれで買われてるのよ。
ひやっとしましたが両替できる範囲でよかったです☆
きゃあ~!  URL  Edit
2008.05.25 Sun 18:12  |  テルあづ #PXAqqUm2
登録変更完了しました!(敬礼)
久しぶりに訪問したら‥こっちに移ったとのコトで‥急いで変更しましたよ(どんだけ遊びに来てないんだ。ってコトなんですけどね)

ちなみにライフジャケットって新調したんですよね?あぁ‥我が家も新調しなければ(出費がかさむぅ~)

  URL  Edit
2008.05.25 Sun 19:05  |  ゴエパパ #-
これはショッキングですね~(;・∀・)
ホント両替できるぐらいで済んで良かったですね!
五右衛門がそんな事したら直接五右衛門の食費に影響しますよ(`∀´)
あれま~!!  URL  Edit
2008.05.25 Sun 19:52  |  のん #lFcDEXyg
>しほさん
夫の声にビックリして飛び起きましたよ。
そして久しぶりに血の気がサーーーッと引きました。

吟たんもそんな事するんですねー。
TEAM515、恐るべし。



>ふれじぃさん
そうなんすよー。
共働きですが生活費は毎月夫からもらいます。
継続?はい、頑張ります・・・(何を?笑)
継続は力なりですもんね!



>TOMOさん
TOMOさんの方がせつない~。
私は現物が残ってたからなんとかなりますけど・・・。
でも現場を押さえてないから怒るに怒れなくて、やっぱりせつないです。



>バビぱぱさん
英世が一人でも減ってたらブルースのおやつを減らすところでした。
彼も命拾いしました。
置いたまま寝てた私がもちろん怒られたんですけどね。

どうぞ、反面教師としてお気をつけ下さい。



>せんべいママさん
ほんと、えらいこっちゃです。
ブルースが本物の『金食い虫』です。

彼らの好みは理解出来ないです。
なんたってンコまで食べるんですから(爆)



>次郎母さん
そうですよー。
これで諭吉が減ってたら一年間おやつ無しでしたよ。
私のおやつも無しだったかも(汗)
明日、銀行窓口で失笑されながら両替してきます。



>テルあづさん
ありがとうございます。
お時間がある時に覗いて下さるだけでも嬉しいので気にしないで下さい。

ライフジャケットなるもの、初めて買ってみました。
深いところは苦手なので万が一深みにハマったら・・・と思って。
これで夏は海や川にたくさん遊びに行けます。



>ゴエパパさん
両替出来なかったらうちもブルースのおやつ代減らしてました。
そもそも置きっぱなしにしてた私が原因なんですけどね。
私もおやつ抜きとか言われなくて本当良かった~(爆)
  URL  Edit
2008.05.26 Mon 16:04  |  rinnminn #-
あらあら^^;
やっちゃいましたね!
うちのはお金だけは手を出しません^^
でも両替できる状態で良かったですね^^;
  URL  Edit
2008.05.26 Mon 20:22  |  のん #lFcDEXyg
>ジダンパパさん
兄弟なのにジダンはなんてお利口さんなの~。
ブルースはおかまいなしですよ。
両替出来なかったら・・・怖くて考えたくないです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
