BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
暑い。

横っ飛びで波を避けるです。

近い。近すぎる。

『茂木海水浴場』に行く。

山奥にあるためシーズンオフは滅多に人が来ない。

あ 人はいないけどウシはゴロゴロいた。



    21:02 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.05.25 Sun 21:59  |  ZOO #H78guGbw
サイコーじゃないですかココっ!
のんさんトコ、山あり海ありで
ブルース君ものびのびですよねー(羨)
がじぐりもこんなリゾート味あわせてあげたいデス。
うわぁ♪  URL  Edit
2008.05.25 Sun 23:43  |  ひであき母 #-
ご無沙汰してます!!

って、海貸切ですかっ
う、うらやましい
ブルース君、海が似合う!!ライフジャケットでバリバリ泳がないとね♪

牛。放牧中?
か、かっこよすぎだぁぁぁ!!!!!
すごい!!  URL  Edit
2008.05.26 Mon 12:18  |  YAZAWA #-
海綺麗!散々GW行ったくせに また行きたくなったぜ・・・
そして うし・・・
なんで いるんだ うし・・・
  URL  Edit
2008.05.26 Mon 15:27  |  njs #yl7W2yBM
ご無沙汰しております。
ブログ訪問も出来ず忙しさに
かまけている間にお引越しされたんですね~
リンク変更しておきますね。

ブルースくん普段以上に自然を満喫してますね~
海・・・気持ちよさそっ♪

そろそろアップしなければと思いつつ・・・

久々見てもやはりかぶるなぁ~
ブルースくんとBOBYY・・・





  URL  Edit
2008.05.26 Mon 16:06  |  rinnminn #-
いやぁ~いいですね~♪
海もキレイで羨ましいです!
今からローズくんとの泳ぎの競演が楽しみです^^
  URL  Edit
2008.05.26 Mon 21:19  |  ゴエパパ #-
ほとんどプライベートビーチですね~( ^∀^)
キレイな海だし、なんともうらやましい!
ライフジャケットが重宝しそうですね(* ^ー゚)
  URL  Edit
2008.05.26 Mon 21:54  |  のん #lFcDEXyg
>ZOOさん
いやー道路のすぐ脇にウシ放牧ってどんだけ田舎なんだって話ですよね。
こんなところで良ければいつでも遊びに来て下さい。
もちろん、ブルースの洗礼は受けて下さいね(笑)



>ひであき母さん
ご訪問ありがとうございます。
写真ではわかりにくいですが、けっこう広い海水浴場なんですけど本当に人が一人も居ませんでした。
道路横に放牧中のウシだけ・・・超田舎です。



>YAZAWAさん
ウシ、めっちゃ近かったです。
道路のすぐ横にいて、ビックリすると言うより近過ぎて笑えてきます。



>njsさん
ご無沙汰しております。
どちらにコメントして良いかわからず、お待ちしてました~。
本当そっくりですよね!
BOBYY君も砂浜でテンション上がりますか?
ブルースは上がり過ぎて動きがおかしかったです。



>ジダンパパさん
私もとても楽しみです!
早く川遊びが出来るくらい暑くならないかなーと思う自分にビックリです。
暑いの嫌いなのに。



>ゴエパパさん
何でこんな良い天気に誰もいないんだーって過疎化に少しせつなくなりました。
急遽寄る事になったのでライフジャケットを持って来てなくて残念。
次回、川でローズに初披露します!
  URL  Edit
2008.05.27 Tue 21:30  |  みすりん♪ #SKSdQFhs
お久しぶりです^^
龍&英二です!海いいですねぇ~☆
牛すご~い!
  URL  Edit
2008.05.28 Wed 22:32  |  のん #lFcDEXyg
>みすりん♪さん
海水浴場のすぐ横でウシ放牧もあんまり見ない光景ですよね。
対馬の中でも我が家のお気に入りの場所です。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
