BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
ブツブツ治ったよ

『お風呂』嫌い。

週1のノルバサンのおかげか、ミニバブのおかげか、綺麗になったブルース。

最近『お風呂』というと逃げ回り、遠くから私を睨みつけるようになった。




    23:52 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.01.09 Fri 00:46  |  あんこ #-
のんさん、ぶっちゃん
だいぶ遅いですが(汗)あけましてオメデトウゴザイマス!
今年もあんこ共々どうぞよろしくお願いします♪

ぶっちゃんのお肌、だいぶツヤツヤ~でキレイになりましたね☆
お風呂の気持ちよさ、ぶっちゃんもわかってきたみたい??なうっとりな顔がかわいいぞぅーー!!
  URL  Edit
2009.01.09 Fri 14:10  |  虎太郎 #l4DzZvjc
明けましておめでとうございます!!
ブルース君、とってもきれいになりましたね!
前と全然ちがう!
ブログなかなか更新できないかもしれませんが
また遊びにきてくださいね♪
今年もよろしくおねがいしまーす★
  URL  Edit
2009.01.09 Fri 23:46  |  なー #2LG3h5II
ブルースくん~ お肌きれいね♪ 
ジープも よくなったよ! 嬉しいっ。 この調子で いてほしいな。

私、 『 さかさま顔 』 ダ~イスキなんだけど
やっぱり またまたブルースくんと似てる(笑)
今度 ジープの、さかさま顔も見てね!!
きれい!  URL  Edit
2009.01.10 Sat 15:59  |  抹茶ママ #trlKBP1c
明けましておめでとうございます♪

ブルースくん確実によくなって良かったです!
なかなか実感して良くならないことも耳にするので本当~に良かったですよね!!^^
ブルースくんもすっきりしてご機嫌そうやし♪間違いなく笑ってますよね(笑) こういう表情が可愛くて仕方ありません♪^^

今年もまた1年仲良くして下さいネ♪ヨロシクです♪
  URL  Edit
2009.01.11 Sun 19:26  |  のん #wKydAIho
>あんこ母さん
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

色素沈着も綺麗になったし、ハゲてたとこも毛が生えて嬉しい!
なにより薬を飲ませなくて済んだのが嬉しいです。
時間はかかったけど。



>虎太郎ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
でも楽しく読ませて頂いてます!

ブルースも嫌いなお風呂を頑張りましたよ~。
これからも頑張りますので今年もよろしくお願いします!



>なーさん
ジープくんも治って良かったですね~。
去年は今までで一番酷かったからどうなることかと思ったけど、なんとか綺麗になって良かった。
かかりつけのドクターはなかなか薬を処方してくれない方なので。

さかさまになったら胸板とウエストの差にビックリですよね。
ジープくんのさかさま顔を楽しみにまたお邪魔させて頂きます!



>抹茶ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそブルース共々よろしくお願いします♪

いつも色々試行錯誤するから何が効いたのかわからないですけど、それでも良くなって本当に嬉しい。
それにご心配もおかけしてましたし、良い報告が出来て嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね~。
  URL  Edit
2009.01.11 Sun 22:42  |  ヤス #-
ブルースくん調子よさそうで良かったです。
この記事見てmini-BUBかなり気になってきました。
ん~~使ってみたい。。。
かなり良いお値段でしたよね?
  URL  Edit
2009.01.12 Mon 00:05  |  のん #wKydAIho
>ヤスさん
シャンプーを薬用にしたのも良かったのかもしれないし、フードを変えたのも良かったのかもしれないし、
ミニバブが良かったのかもしれないし。。。自分でもよくわからないんです(笑)
いつも色々試してしまうので。
お風呂好きなコはシャンプー無しでこれに浸けるだけで良いそうです。
お値段はけっこうしました(汗)
福岡はマイクロバブルしてるところ、たくさんありそうですけど。。。
お近くだったらいつでも来て下さっても構わないのになぁ。
  URL  Edit
2009.01.12 Mon 12:13  |  ヤス #-
「シャンプー無しでこれに浸けるだけで良い」ってのが魅力的なんですよね~

うちは幸い風呂好きなんで、普段散歩後に足洗ってるのを、マイクロバブルのお湯に代えるだけで良くなるならって考えてしまいます。

シャンプーはノルバサンを週1。
フードはアレルギー検査した結果からお医者さんに選んでもらったフード。

あとはマイクロバブルなのかな。。。

近くだったら、お風呂じゃなくてローズとの逢引き邪魔しにいっちゃいますよ(笑)
情報ありがとうございます。  URL  Edit
2009.01.12 Mon 15:19  |  のん #wKydAIho
>ヤスさん
ボーさんお風呂好きなんですね~いいな~♪
mini-BUBのサイトは読まれましたか?
うちは皮膚病発症してから購入したので薬用シャンプーも使ってます。
湯船に浸からないので効果は本当にわかりません(苦笑)
個体差もあるし高価なものなので、エミさんとよくご検討されて下さいね~
  URL  Edit
2009.01.12 Mon 19:08  |  YAZAWA #-
ブルース君、お肌落ち着いてよかったですね!
うちも 寒くなってからお腹周りは落ち着きました。
やっぱり夏とは湿気の多いときは菌が増殖しやすいんですかね、、
にくい まじ にくい・・・。
  URL  Edit
2009.01.12 Mon 19:43  |  のん #wKydAIho
>YAZAWAさん
ありがとうございます。
コロンボくんも落ち着いて本当に良かった!
みるみるうちにあんなにひどくなったので、どうなることかと思っていたのですが
なんとかお見せ出来るくらいになりました。
でも今年もブツブツ出るんでしょうね~
マジ 憎いです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
