BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
踊っているのではありません。

インフルエンザ対馬上陸で慌てて打ちに行った予防接種が全く痛くなくて感動!

ブルースは安定剤とか打ってもらった方がいいかもしれないね。




    14:53 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.01.18 Sun 00:01  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
それってほんとに痛くないのですか?
超極細な針~?ハリーポッターやってましたね
ブルースもオダイジ二~~(笑
そんなんあるんすか。  URL  Edit
2009.01.18 Sun 09:00  |  Zoo #H78guGbw
新技ですか?笑

インフルエンザこちらではA型とやらが蔓延してます。
予防接種の効果薄だそうで...
接種損です。
  URL  Edit
2009.01.18 Sun 16:14  |  のん #wKydAIho
>ふれじぃ☆さん
ハリーポッターやってましたね(笑)
本当に痛くなかったです。
相当に注射が上手い先生か、私が鈍くなったのか。。。後者も可能性大。

ブルース、どうにかならないですかね。



>Zooさん
新技開発中なのかも(笑)
今年で3年一緒に暮らしてますが、まだまだ謎だらけです。

予防接種、うちは1,000円で済んだけど損はしたくないですね。
かからないのが一番なんですけどね~。
  URL  Edit
2009.01.18 Sun 17:31  |  次郎母 #-
かかっちまいましたよ、うちの父ちゃん・・・--;
予防接種しとけば良かったと後悔しております・・・
来年は絶対やらなきゃ。

ブルース君、だ、だ、大丈夫??^^;
  URL  Edit
2009.01.18 Sun 19:41  |  ゴエパパ #-
我が家も接種したんですけど、先日夫婦で罹っちゃいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ
タミフルのおかげですぐにマシにはなりましたが、まだゲホゲホしてるので撒き散らしているかと思われますΨ(`∀´)Ψケケケ
冗談はさておき、罹るとかなりしんどいので気をつけて下さいね~∩゚∀゚∩
インフル  URL  Edit
2009.01.18 Sun 21:05  |  ぺ #-
あたしの周りも蔓延中...
そのせいか想像妊娠ならぬ想像インフル(?)な日々☆

もちろん熱はナシ!
ただ体ダルい~(><)てなってるよ(笑)

写真、ブー??
どぅなってんの!!?
  URL  Edit
2009.01.19 Mon 16:19  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
インフルエンザはやってるみたいですね!!
かからないように気を付けてくださいね><
私も気をつけなくちゃー!!
ブルース君・・とっても不思議な格好@@!
どうやってるのぉ?!
  URL  Edit
2009.01.19 Mon 22:10  |  のん #wKydAIho
>次郎母さん
予防接種しても今年のは型が違うそうで、しない方がお得かもしれないですね。

ブルース大丈夫なのかなー。。。
私にもわかりません(笑)



>ゴエパパさん
それはしんどかったですね。
うちはまだ大丈夫ですが、職場の方の子供さんが罹ったそうなので時間の問題かと思われます(汗)
罹ったらここぞとばかりに有休使おうっと。



>ぺちゃん
なんでも気合で乗り切ってたが。。。やっぱ歳だね。
疲れがとれないのもきっとその所為だって。
私もだから。

ブルース、どうにかして(笑)



>虎太郎&楓ママさん
そうそう、ベイビーもいるし気をつけて下さいね!
うちも気をつけます。
だって家事が溜まると後がきっついから。

ブルースは時々前転したり側転したり、アクロバティックな動きをするんです。
意味は不明です。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
