BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
そこそこ、そこの凝り~な~の~♪

ジジにほぼ毎日マッサージしてもらうお犬様。

「おしまい!」って後ろから押されても踏ん張ってジジの足元から離れない。

ブルースにマッサージしすぎてジジ腰痛いんだって。



    21:10 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.01.30 Fri 00:54  |  なー #2LG3h5II
おしまい!って言われても 「 まだまだ~ 」 っていう気持ち、分かるなぁ。
わたしは オットにさせてます(爆)
多少痛くても 「 いいね!ウマイね~ よく分かるね! 」なんつって
おだてる、おだてる(笑)

わたしの父は ジープが自分に寄って来るのが嬉しくて、
いっつも背中なんかを かきかきしてあげてるよ~。
だから、きっと そういうヒト、って 思われてるに違いない。 きっと!
分かるぅー!  URL  Edit
2009.01.30 Fri 01:39  |  ★あんこ★ #-
ピップ☆
だね?ぶっちゃん(笑)

たまにはジジ孝行してあげて~
腰に乗ってふみふみしたらジジ、めちゃくちゃ喜びそうだよ~

・・・それって重いのかな?
  URL  Edit
2009.01.30 Fri 17:24  |  ぺ #-
ストーブの前に陣取ってマッサージか~☆
うらやますぃ~('∀'*)
ブー超気持ち良さそう!!

ジジの腰はのんがマッサージしてあげなはれ~(^.^)b
  URL  Edit
2009.01.30 Fri 21:08  |  ヤス #-
ご満悦ですね^^
オレが代わってあげたいwww
  URL  Edit
2009.01.30 Fri 22:03  |  のん #wKydAIho
>なーさん
うらやましい!
うちは夫にマッサージしてもらったことないです。
あ 腹まわりを「痩せなさい」と揉み出されたことはあります。

ジジもなんだかんだ言いながら自分の側から離れないブルースが可愛いみたい(笑)



>★あんこ★さん
そう、幸子ブルース(爆)

ブルース、11.5㎏だから重いかも。
ていうかたぶん爪がささる(笑)



>ぺちゃん
なんだかジジにはマッサージにもっていくまでが気恥ずかしくて。
ブルースには私も自然とモミモミしてあげられるんだけどね~。
ほんと、ブルース様だよ。



>ヤスさん
いつも耳ぺったんこにして揉まれてます。
私はブルースと代わりたいです。
  URL  Edit
2009.02.01 Sun 23:51  |  せんべいMama #-
なんて気持ちよさそ~な。。。(´∀`)
幸せですね~ブルース君*:..。o○☆

ほんとに「様」ですね
お殿様w
  URL  Edit
2009.02.02 Mon 15:19  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
お久しぶりです!!
ブルース君マッサージ気持ち良さそうに受けてる~!
でも、この顔見るとまたマッサージしたくなっちゃうのかなぁ?
  URL  Edit
2009.02.02 Mon 22:55  |  のん #wKydAIho
>せんべいMamaさん
ジジ「おまえジジにマッサージさせて贅沢な」とブルースに言いながら嬉しそうにモミモミしてます。
私も「いつも同じ事言ってる」と思いながらババとティータイムを過ごしてます。
幸せな時間です。



>虎太郎&楓ママさん
お久しぶりです~。
「おしまい」って言ってもジジの手をフムフムして催促してます。
ジジもまんざらでもない様子(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
