BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
けっこうね、あったかいんだよね、これ。

電気代が2万円を超えて買ったアイテム其の弐、ペット用ホットカーペット。

初めは警戒していたブルースも、寒さには勝てなかったらしい。

一時間0.3円の電気代はかなり経済的。


ちなみに其の参はない。



    23:58 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.02.06 Fri 08:50  |  ぺ #-
ちっちゃいね~w(0)w
わんちゃんはこれで十分あったかいんかな?

ヒトはとても耐えれなそぅ
ヒトってかアタシは(^o^;

実家で飼ってるコは外に住んでるんやけど、防寒は毛布のみ...

買って送ったろかな('∀`)
  URL  Edit
2009.02.06 Fri 16:51  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルース君、良い物買ってもらったね♪
ちょこんと乗ってて可愛いです!!
これで寒さをふっ飛ばせ~!!
其の参あるのかと思いました^^
  URL  Edit
2009.02.07 Sat 12:36  |  せんべいMama #-
その3がないってところ
「ツボ」にはいっちゃいました~

ブルースくん あったかそう~(´∀`)
幸せな顔してますね~
  URL  Edit
2009.02.08 Sun 14:06  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
これ、室内犬用だよ~。
でも今はコードレスの保温マットとか、10時間ぐらい暖かさを保つペット用湯たんぽもあるよ。

大きさはいろいろあったけど、その分電気代も高くなるからこのサイズにしたー(爆)



>虎太郎&楓ママさん
今年の冬はこれで乗り切りたいと思います。
来年は違うアイテムになってるかもしれないけど。
とりあえず使ってくれて良かった~。



>せんべいMamaさん
其の参までいく資金が無かった。。。
電気代のせいで懐が寒い(笑)

板みたいな感じなので大きいのは乗ってくれない可能性があってこのサイズにしてみました。
狙い通りです。(←小さい方が安かっただけ)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
