BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
メッセージカード、ポストカード、エゾシカジャーキーや豚耳、馬アキレス・・・

まんまるプリン♪

パピコ時代のブルースだって!

しほさんありがとう♪

まだまだあったしほさんからの誕生日プレゼント。

あんまりすごすぎて何をお返ししたらいいか悩む。

しほさん、本当にありがとう!


おまけの我が家のプレゼント。

これだけ?

ちょっと大きくなったベッドと、セール品のおもちゃとおやつ。

・・・愛情はたっぷりあるから。



    23:06 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.05.28 Wed 12:27  |  ヤス #-
「しほさん」ってすごいですねw
ブルースくんうらやましいw

オレがほしいくらいですww

いろんなところで愛されてますね~ブルースくん!!!
  URL  Edit
2008.05.28 Wed 15:51  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
わぁ!たくさんのプレゼントですね^^
ブルース君良かったね☆
きっとパパママさんからのプレゼントも大満足だと思いますよ!!!
プリンも美味しそう・・
  URL  Edit
2008.05.28 Wed 23:36  |  のん #lFcDEXyg
>ヤスさん
ここまでしてくれる方はなかなかいないですよね。
本当にありがたいと思っています。
吟風にもハーネスやカラーを作ったり、今はカドラーを作成中で、器用でおしゃれなので尊敬します。



>虎太郎&楓ママさん
プリン激ウマでした!
ブルースよりも私が一番喜んでます。
でもこんな縁をくれたブルースに感謝ですね。
  URL  Edit
2008.05.29 Thu 00:48  |  あんこ母 #-
すごい・・・しほさん☆
やっぱりぶっちゃんの犬柄がいいからこんなによくしてもらえるんだろうね~(笑)
しほさんのプレゼントとものんさんのプレゼントとも、一緒に写るぶっちゃんの顔が得意げだな~♪
  URL  Edit
2008.05.29 Thu 11:13  |  しほ@吟風ママ。 #/mBXp39w
なんだかお恥ずかしい~(≧△≦*)
わたしコメントしてもいいのかなっ^^;
すいません載せていただいてしまって・・・
ほんといつもありがとうございますっ!
我が家にあったものがブーちゃんの隣に並んでいるのは、
なんだか不思議な気持ちで、すっごく嬉しいです^^
幸せです~♪
プリンも気に入っていただけてよかった~
そのプリンはメーカーさんから直送してもらえるはずですっ^^
のんさんのプレゼント素敵!
ふかふかのベッドはかかせないですよ~っ
我が家も早くつくらなきゃーっ
  URL  Edit
2008.05.29 Thu 13:28  |  rinnminn #-
いやぁ~豪華すぎるくらいのプレゼントですね!
またエゾシカのジャーキーってのがいいですね^^
新しいベッドも気持ち良さそうですね~♪
うちのジダンはベッドを買ってあげてもオモチャだと思ってるのか、振り回して終わりなんですよね。。。
おニューのベッドでスヤスヤ寝てるブルースくんの写真楽しみにしてま~す^^
  URL  Edit
2008.05.29 Thu 23:05  |  のん #lFcDEXyg
>あんこ母さん
犬柄(笑)
しほさんのお人柄が素晴らしいんですよ。
ブルースは最近また暴君ぶりが復活してきて手を焼いてます。



>しほさん
なんでそんなに簡単に作るとか言えるんですか~。
もうほんとスゴイです、しほさん。
吟風になりたいです。



>ジダンパパさん
ジダンのベッド、不憫・・・(笑)
今までのベッドが小さくなってはみ出していたので買い換えました。
まだふかふかで気持ち良さそうですよ♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
