BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
やっとシャバの空気が吸えました。

『過度の運動はさせないこと』で久しぶりに放牧されたブルース。

以前と変わらない様子でのんびりマーキングに勤しんでいた。

薬(ステロイド)を切っても症状が出ないことを祈る。




    21:44 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.02.16 Mon 01:17  |  なー #2LG3h5II
ブルースくん、笑っているね! いいお顔~♪
こういう姿を見ていると、 本当に
元気でいてくれれば それだけでいい!と 思います。
まだまだ心配もあるだろうけれど のんさんも笑って、 元気で。
ゆっくり・・・ ゆっくりだねー。
花粉症のわたしは、 春もゆっくりー で(笑)
笑顔♪  URL  Edit
2009.02.16 Mon 12:10  |  梅松父 #8l8tEjwk
ステロイドは確かいきなり止めちゃダメだったような・・・。
徐々に回数を減らし間隔も開けていかなきゃいけないような・・・。
ご自身で判断されずに獣医さんと相談するのが良いのではと思います。
焦らずですよ!
  URL  Edit
2009.02.16 Mon 15:36  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルース君、気持ち良さそう♪
暖かいとお散歩も楽しいね^^
順調そうで良かったです★
  URL  Edit
2009.02.16 Mon 21:55  |  のん #wKydAIho
>なーさん
花粉症か~辛い季節ですね。
幸い私達は花粉症ではないのですが、対馬で発症すると地獄ですね。
なにしろ山だらけなので。。。特にスギ花粉大量。

ブルースは久しぶりの外出にウキウキ気分丸出しでした。
暖かい日は時々放牧してあげようと思います。
ローズに会わないようにしなければ(汗)



>梅松父さん
おっしゃる通りです。
先生に『徐々に、間隔を空けてやめるように』と言われています。
人間でも服用するのは怖いので早く切りたい気持ちでいっぱいですが、油断大敵!と思ってもう少し続けます。
アドバイスありがとうございました。




>虎太郎&楓ママさん
ありがとうございます。
また寒くなったので散歩に行けずフゴフゴと文句を言ってます。。。(汗)
早く本格的に暖かくなると良いですね~。
  URL  Edit
2009.02.17 Tue 14:32  |  rinnminn #-
ご無沙汰してました。
ちょっと忙しくて浦島太郎になってたんですが、ビックリしました。

ブルースくんの気持ち良さそうに走る写真をみて、とりあえず安心しました。

実はうちのジダンは、数日前にアレルギー性の蕁麻疹のようなものが出まして、全身ボコボコに腫れて、顔もパンパンになって、深夜に病院に走ったりしてたんです。
未だに原因はわからないんですが、今思い出してもドキドキします。

ブルースママさんも心配でしょうけど、ブルースくんが良くなることを祈ってますー!
  URL  Edit
2009.02.17 Tue 21:49  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
完治間近ってところまで来ましたね。
寒の戻りも有りますから無理せぬようお大事にね。

  URL  Edit
2009.02.17 Tue 23:56  |  ぺ #-
ヨカッタね~☆ ブーも嬉しそう!!

仲良しの友達と遊ぶの制限されてるのはツライだろぅけど、オトコはガマンだ!

ストレスたまらないようにのんがいっぱい遊んであげるのやで~(・∀・)ノ
  URL  Edit
2009.02.18 Wed 22:06  |  ゴエママ #-
よかったですね~☆
笑顔のブルースクンに安心しました♪
もう少しの我慢でブルースクンもいっぱい遊べるようになりそうですね(* ^ー゚)
気温の変化にのんさんも体調崩さないようにしてくださいね( ^∀^)
  URL  Edit
2009.02.18 Wed 23:41  |  YAZAWA #-
ちょっとネットから遠ざかっていた間に・・・
ブルース君、大事にいたらず本当よかったです。。
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 01:11  |  ★あんこ★ #-
シャバの空気に笑顔のぶっちゃんを見て、コチラも笑顔です♪♪

まだまだ油断してはならないんでしょうが
ぶっちゃんの笑顔のためには辛抱もなんのその!

早く腰にもあったかい春よこ~~い
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 12:32  |  しほ #/mBXp39w
のんさん!!!久しぶりにお邪魔できたと思ったらブーちゃんが・・・
うー・・のんさん~すごく心配です。。。うぅぅ
ブーちゃんに今すぐ飛んで会いに行きたいくらい!
でも笑顔のブーちゃんが見れたので我慢・・・です。
最近良いお肉(のおもちゃ)がうちの店に入ったので、
ブーちゃん好きかな~喜ぶかな~なんて考えてました。
回復祝いに送るから待っててね!ブーちゃん!

  URL  Edit
2009.02.19 Thu 21:28  |  のん #wKydAIho
>ジダンパパさん
ありがとうございます!
ジダンも大変でしたね~。
原因がわからないのは怖いですよね。
ブルースも結局原因がわからないので、もし転勤になったら良い病院を探してドックに預けてみようかな、と思っています。
ジダンもお大事にー。



>ふれじぃ☆さん
また寒くなりましたね~。
ブルースは元気すぎて、ストレス発散でフゴフゴ転げまわっててうるさいです。
第2次反抗期が始まりそうな勢いです。
ふれじぃ☆さんもお風邪などひかれませんように。



>ぺちゃん
ありがとう♪
この日も何度も何度も立ち止まってローズが来るのを待ってた。
でもキャンプ場に行くだけで満足だったみたいよ。
たった30分くらいの散歩と2回の食事に一日のエネルギーを使い果たす省エネ君です。



>ゴエママさん
ありがとうございます!
ブルースは今のところはなんとか我慢してますが、もうそろそろ爆発しそうな気配です(笑)
ゴエ家の皆様もご自愛下さいねー。



>YAZAWAさん
ありがとうございます!
なんとか復活しましたー。
今はジャイアンブルースにもどりました(汗)



>★あんこ★さん
そうそう、ブルースから「散歩連れてけって言ってんだろ!!」的な攻撃を受けても辛抱。。。いつまで出来るかな。

暖かい春が待ち遠しいです。



>しほさん
お久しぶりです。
ブルース、元気です!
しほさんが来てくれたら喜びのあまり飛び跳ねて腰やっちゃうかも。。。私が。
しほさんのお店、ペット用のおもちゃも取り扱っているんですね~。
良いお肉、とっても気になるから遠慮なくお待ちしてます(笑)
いつもありがとう。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
