BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
甘過ぎるくらい甘いです。

ウマイ!!けど少なくないっ!?

芋が焼けた。水あめが混ざってるみたいにかなり甘い。

ブルースにあげたら勢い余って指まで噛まれた。




    20:51 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.02.21 Sat 18:21  |  ゴエママ #-
ブルースクン、確信犯ですよ(・∀・)
もっとよこせ!って言ってる顔ですもん♪
  URL  Edit
2009.02.22 Sun 00:15  |  こはる母 #-
なんとおいしそうな焼き芋♪
うちもこはるも焼き芋大好きですよ~。
かなり近い距離で、より目で狙うんです(笑)
ブルース君が手をかんだのはささやかな抵抗なのかなぁ。
もうちょっと分け前くれよ~ってね。
おいしそうだぁ  URL  Edit
2009.02.22 Sun 15:34  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
おいしそうですね。指まで噛むってママさんの指もいい匂いしてたんでしょう。ジョンはちょっと最近ご飯の量増やしたら体重が増えたのでちょっと量減らしてダイエットしてますよ。でも普通でもあまりご飯は食べないほうなので自然と痩せるでしょう。いつか、いつかご一緒出来る日までには男前にしておきますわ。
  URL  Edit
2009.02.22 Sun 17:33  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
美味しそう!!
今日、うちも焼き芋食べました^^
ガツガツ食べ過ぎて、虎太郎と楓にあげるの忘れちゃいました!
ブルース君、不満そうに食べてるのかな^^
もっとちょうだい!って感じですね^^
  URL  Edit
2009.02.23 Mon 14:21  |  のん #wKydAIho
>ゴエママさん
確信犯ですか(笑)
暴君ですけど不思議なことに流血するほど噛まれたことは無いんですよ~。
遊んでいる時にたまたま歯が当たって切れたことはありますけど。。。そう考えるとイイコなのかも。



>こはる母さん
この芋、地元で採れた芋の中でも飛び抜けて甘いです!
潮風が当たるところで育てているのでおいしいらしいです。
ブルースももっと欲しかったみたいでフゴフゴ文句言ってました。



>ジョンパパさん
ブルースも最近芋を食べ過ぎて0.5kg太ってました。
この2週間、散歩もほとんど行ってないのでもっと太ってそう。。。連動的に私もですが(爆)
ジョン君はもう十分男前ですよー。



>虎太郎&楓ママさん
虎太郎君と楓ちゃん、怒ってませんでした?(笑)
ブルースは芋あげた後もずっと私の手をスンスンして催促してました。
今回はぶさいくな顔をアップしてしまいましたね。
あ いつもか。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
