BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
とーちゃん、また屁してない?

ちょっと怖いです。

病院に行った帰り、初めての公園に寄る。

菜の花畑から肥溜めの香りがプンプン漂っていた。

そしてリアルなゴリラの像が2体・・・意味がわからなかった。




    17:26 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.03.01 Sun 23:48  |  たけわか #5bwaSGmE
なぜ?なぜゴリラ?
旦那さん、スレンダーでうらやましいです…。うちのおっさんは太めのジーンズじゃないと入りません。すごいがに股だし…orz
なぜ?  URL  Edit
2009.03.02 Mon 00:48  |  ★あんこ★ #-
ぶっちゃんその後、経過は順調でしょうか?
見てると元気そう&笑えるネタもたくさん・・・(笑)

ゴリラ像、摩訶不思議ね~
何かの理由があるのか聞いてみたいような^^;
ぶっちゃんはゴリラ像には反応ゼロ?!
  URL  Edit
2009.03.02 Mon 19:54  |  ぺ #-
こんなゴリラ像ウチの実家近くにもある~!!!

しかもただの川原に...

ぶーゴリラにビビり気味!?
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 15:22  |  YAZAWA #-
ブルース君、その後体調は良好ですか?

確かにこのゴリラ半端ないリアル
いっそ これなら 本物のゴリラでも・・・(おい)
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 20:04  |  ゴエママ #-
ブルースクンの経過は順調なのかな??
早くステロイドから開放されるといいですね♪
ゴリラ像!何で??
おもしろスポットですね~(^m^*
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 23:54  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
なぜ???ですよね。
東屋の横にリアルゴリラが2体、こっちを見てます。
絶対夜になんか来ない。

夫、実はつきあい始めた頃から18㎏痩せてます。
こき使ってないですよ、本当に。。。病気でもないです。
たぶん。



>★あんこ★さん
おかげさまで順調です。
でもますます甘えん坊&わがままになってしまいました。

ゴリラはなんの説明書きもなくポツンポツンと。
ブルースは最初だけ、立ってチューするみたいな格好でニオイを嗅いでました。
その後は全くの無関心。。。というよりビビッてました(笑)



>ぺちゃん
このゴリラなんなんだろうね~。
しかも東屋で休憩すると2体ともこっち向いてて息苦しい。
せめて一緒に海を眺めてくれたらいいのに。
ブルースは最初だけ興味津々であとはビビッてた。



>YAZAWAさん
おかげ様でとても良好です!
ジャンプとかダッシュとかさせないように必死です。

本物だったらウン○投げられそうでコワイ。(そこ?)
偽物でも十分コワいけど。



>ゴエママさん
おかげさまで順調です!
あと6回の投薬(一日おき)でとりあえず終了です。
早く終わらないかな~。

ゴリラはなんてことない小さい公園にあります。
全体図で見るとますます何でこんな所に?って感じです。
税金が。。。ゴリラに。。。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.08 Sun 14:07  |  のん #wKydAIho
>鍵コメさん
早速来て頂いてうれしいです!
あせらず、ちょっとずつ慣れていきましょう。
私もまだまだですから(苦笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
