BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
美味しい物詰め合わせセット♪

オレの?

やっほーい!!

しほさんからブルースの快気祝いにと美味しい物セットが届く。

北海道限定品の詰め合わせとブルースにはお肉の絵のおもちゃ。

飼い主もブルースも大喜びだったことは言うまでもない。


しほさん、いつもありがとう!!



    19:30 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.03.08 Sun 08:39  |  しほ #/mBXp39w
ほんと無事に到着してよかったです!
ブーちゃんが予想以上におめめキラキラさせてくれてて♪
こんなに喜んでくれるならトウモロコシバージョンも送ってあげればよかった~
そしてじゃがポックル、意外とけっこう美味しいですよね・笑
もうすぐ3歳、また元気に誕生日迎えましょうねー^^
  URL  Edit
2009.03.08 Sun 11:57  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
一応やってみました、またいろいろ教えてくださいね。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.08 Sun 14:36  |  のん #wKydAIho
>しほさん
おめめキラキラどころかギラギラしてました(笑)
写真を撮りたくても『マテ』がきかず、何度も食いつかれました。
本当にありがとうございます!
じゃがポックル、初めての食感でビールに合う!
またお取り寄せ商品が増えました。

もうすぐ3歳ですね~。
ブルースも吟たんもジダンも元気に誕生日を迎えられますように。



>ジョンパパさん
慣れるまでが大変でしょうけど頑張って下さいね。
私も嬉しいですし、ジョン君ファンも喜ぶと思います。



>鍵コメさん
了解しました。
全然構いませんし、むしろ嬉しいです。
ありがとうございます!
  URL  Edit
2009.03.09 Mon 09:27  |  ゴエママ #-
嬉しいプレゼントですね~(☆∀☆)
じゃがポックル美味ですよね~♪
函館にいたころ、空港でお土産で買おうとしても数量限定で、しかも即売り切れの時期もありましたよ。
ブルースクン、ゴロンゴロンして喜んでますね(´∀`*)
  URL  Edit
2009.03.09 Mon 15:11  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
限定品、その言葉に弱いんですよね~
もらうと嬉しいんですよね。
  URL  Edit
2009.03.09 Mon 18:52  |  rinnminn #-
おぉ~!スゴイですね~^^
ブルースくんも元気そうで何よりです!
私は北海道にいながら、じゃがポックルも生キャラも食べたことがありません。。。^^;

もう少しで3歳なんですね~♪
うちのは、蕁麻疹に続いて、結膜炎が酷くなって昨日も病院に行ってきました^^;
3歳からは医療費削減が目標かなぁ~^^
  URL  Edit
2009.03.09 Mon 22:22  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
これだけテンプレートあったら迷いますね。
  URL  Edit
2009.03.10 Tue 00:34  |  のん #wKydAIho
>ゴエママさん
商品ももちろんですが贈ってくれる気持ちが嬉しいですね。
じゃがポックル、そんなに人気あるんですね!
たしかに私も買い占めたくなるくらい好きです。
ブルースもお肉(のおもちゃ)をアムアムして味わってましたよ~(笑)



>ジョンパパさん
そうそう、『限定』に滅法弱いです、私。
いっつもおいしい物を送って頂いてウハウハなのです。



>ジダンパパさん
もったいない~!
私、毎日ビールと一緒にじゃがポックル食べたいです。
北海道。。。おいしい物が多すぎて太りそう。

ジダンもいろいろと大変ですね。
今年も健康第一でお互い医療費削減目指しましょう。



>ジダンパパさん
すっごい迷います。
私もやっと落ち着きました。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
