BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
ブーちゃんもいつも側にいてくれてサンキュー。

突然「今日はサンキューの日やけん、俺が晩御飯準備するけん」と言い料理を始めた夫。

『サンキューの日』って初めて聞いたけど。


こちらこそ、いつもありがとう。




    23:08 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.03.10 Tue 16:40  |  たけわか #5bwaSGmE
スレンダーだし、なんといい旦那さんなんだろう。うちはほどんどゼロです。私は、共働きなんだし、週1で作ってくれてもいいと思うんだけど。のんさんみたいに感謝しなきゃ、いい旦那さんは育たないかしら…。
いつもうらやましい  URL  Edit
2009.03.10 Tue 17:06  |  なー #2LG3h5II
いいなぁ~ なんか すごくイイ。
『 サンキューの日 』 を 自己流で作っちゃう旦那さま(笑)と、
それに ちゃんと感謝で応える のんさん。
ステキ夫婦です~♪

・・・でね、 ブルースくんの横顔。
鼻下の角度が やっぱりジープに似ていて またまた嬉しい。
トータルで ブルースくんみたいなイケメンでは ないけど~
似ているなぁ~と ひとりニマニマしちゃうのです。

とってもとっても いい日でしたねー。
(いつかいつか Bファミリーに会えるときが来たら、
           ウチのオットにも コソッと教えてやってほしい。)
いいなあ!!  URL  Edit
2009.03.10 Tue 21:18  |  のん #wKydAIho
>たけわかさん
いやいや、私もいつも料理以外の家事をやらせているので感謝しないとバチが当たるくらい(苦笑)
うちも共働きなので「たまには外食しようよ~」と心の中で叫びますが、財布の紐は私が握っているので夫からは誘えないみたい。
そんなに鬼じゃないですけどね、私。



>なーさん
なんだかオノロケみたいですみません(笑)
でもなんとなく記録したくて書いちゃいました。
実はこの後「じゃあお返しにタバコ1箱買ってあげるね」(ケチ?)って言ったにもかかわらず、忘れて今に至ります。

私はジープ君のビッグフェイスとちょいベロがたまらなく可愛いんですけど~。
そんなジープ君に似ていると言われて私も嬉しいです。
  URL  Edit
2009.03.11 Wed 11:57  |  ほっちー #-
素敵な関係ですね♪
感謝しあえるのって一番大切なことかもしれません。
うちは家事はオール私です。
ま、夫がやると余計に私の仕事が増えるようなものなので、ゴミ出しと子どもの風呂入れ位で十分です、って感じです(笑)。
ブルースくん調子よさそうですね。
凛としたお顔がこれまた素敵★
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 00:35  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
ヒューヒューだよ~牧瀬理穂が言ってたのが流行った記憶あります。
仲いいですね~見習うようにします。
それとまだFC2ブログよくわかってないのですがJONのプロフィール
画像出てます??
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 11:17  |  ゴエママ #-
いいなぁいいなぁ♪
仲良しですね(☆∀☆)
うちのダンナサマには期待できない感じです(;・∀・)
日ごろの感謝を忘れないのんさんもステキ奥様ですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 21:13  |  のん #wKydAIho
>ほっちーさん
なんだかお恥ずかしい。
普段は愚痴言ったり八つ当たりしているので『サンキューの日』は良い反省になりました(笑)
ブルースは以前のように元気になりました~。
これからも無理はさせないように気をつけます。




>ジョンパパさん
さすが同世代。
「ヒューヒューだよ~」、時々使います。

プロフィール画像出てないですね~。
画像の容量が大きすぎてアップ出来ないのでは?
『画像縮小』で保存してアップしてみて下さい。



>ゴエママさん
いつもはすっかり忘れているんですけどね(笑)
愚痴ばっかり聞かせているので反省しました。
年に一度か二度のハプニングみたいなものですから。。。来年にまたこっそり期待しておきます。
  URL  Edit
2009.03.12 Thu 23:20  |  YAZAWA #-
いいじゃなーい いいじゃなーい
39の日。
ステキング!!!
人が愛情もって作ってくれたものはウマイ!!!
  URL  Edit
2009.03.13 Fri 18:50  |  ぺ #-
久々に来てみたら!
夫婦円満☆ステキ日記やないか~い(笑)

独り身のアタイはうらやましぃ限りだわ~

みっちったらなんて思いやりのあるナイスBOYなの!!

料理の写メかと思ったらぶーやったw(0)w
レミオロメンか!!  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.15 Sun 19:42  |  のん #wKydAIho
>YAZAWAさん
Bさんの手の込んだお料理には到底およびませんが、人が作ったくれた料理って本当おいしいですね(笑)
ずぼらな私なので本当にうれしかったです。
夫の料理って年に1回あるかな~くらいなので余計に。



>ぺちゃん
料理の写真はちょっと出せない。。。(笑)
気持ちが嬉しかったということで。

ちなみにレミオロメンのファンでは無い。



>鍵コメさん
遅くなりましたがそちらへ伺います。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
