BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
『おいで』で来たからクッキーちょうだい。

2月7日から始まった投薬が終わった。

いろいろ規制はあるけど元気が一番。

のんびり、ゆっくり、長生きしてほしい。




    20:22 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.03.15 Sun 22:03  |  なー #2LG3h5II
よかったー。 
ブルースくん がんばったね。
のんさんも おつかれさま!
うんうん・・・ 何も急ぐことないんだもんね。
ゆっくりのんびり 日々健康で いられたらね。

ぺろんちょ!!
これからも ユニークで可愛いお顔、いっぱい見せてね♪
  URL  Edit
2009.03.15 Sun 22:58  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
よかったです。
ずーっと、ずーっと心配していました。

うちのハクサイと、どことなく似ているようなブルース君、
長生きしてほしいですよね。

これからも、ボーン加えたブルースくんの姿を楽しみにしてます。
ほっ  URL  Edit
2009.03.16 Mon 12:37  |  梅松父 #8l8tEjwk
これからは今までとは違って色々注意すると思います。
決して妥協せず、予防だけはプラスしてあげてくださいね。
これからも楽しいブヒLIFEを!
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 12:38  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
よかったですね。ママさんもお疲れ様でしたね。いつか一緒に遊べることを楽しみにしています。FC2に問い合わせてやってみました。
写真、プロフィール写真写ってることを祈る!!
  URL  Edit
2009.03.16 Mon 18:09  |  のん #wKydAIho
>なーさん
なーさんありがとう!
薬が終わっても元気だったのでほっとしました。
飛びつき癖も少しずつですが良くなってきましたよ。
ただソファーに飛び乗るのはなかなか。。。(汗)
しつけもゆっくり頑張ります。



>ハクサイ飼い主さん
ご心配おかけしました。
ハクサイ君もブルースに似てやんちゃそうなので、是非ブルースを反面教師にして気をつけてあげて下さい。
一緒に長生きしましょうね。



>梅松父さん
ありがとうございます!
これからも貴ブログで勉強させて頂きます。
また何かありましたらアドバイスをよろしくお願いします。



>ジョンパパさん
ありがとうございます!
離島脱出したら車で遊びに行きますね。

今そちらに伺いましたがバッチリ写ってましたよ。
良かった♪
  URL  Edit
2009.03.17 Tue 21:21  |  Zoo #H78guGbw
ほんと良かったブルースくん。
遊び好きのブルースくんに、ターザンごっこ等の制御は辛いでしょうけど...
のんびりゆっくり、長生きしましょうね~。
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 23:58  |  ★あんこ★ #-
ぶっちゃん完全回復、よかった!
とはいえ予防面では色々あるでしょうが
何にしろ元気でいることが第一前提だものね!

『おいで』ができると~、ぶっちゃん♪
ぶっちゃんに『おいで』されたらすぐ行っちゃうよ、アタシ!
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 23:29  |  のん #wKydAIho
>Zooさん
ありがとうございます!
我慢させるのって辛いですね。
ストレスでかえって寿命を縮めないかな?と心配になります。
でも無事に治ったことに感謝してこれからのブルースとの生活も楽しみたいです。



>★あんこ★さん
ありがとうございます!
元気で生活してくれることが一番ですよね。
色々考え過ぎないで自然に過ごしていけたらいいな~と思います。

『オイデ』出来るとよ~。
クッキーをちら見せしながら、だけど。
ブルースに『オイデ』をする際は手土産におやつをご持参下さい。
手ぶらは怒られます(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
