BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
。。。俺には2メートルくらいあったんだもん。

散歩も終了間際、まさか、と思うほど狭い溝に落ちたブルース。

しかも深さ20cmくらいの溝でジタバタしていた犬。





    23:19 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.03.24 Tue 13:26  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
あらら、ブルース君ケガとかは大丈夫でしたか??
痛そうな気がするけどちょっと笑っちゃいました><
虎太郎も楓も端を歩いて溝に足がスポッと落ちたりすることありますよぉ~。なんで気付かないのぉ@@って思っちゃいます^^
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 15:34  |  たけわか #5bwaSGmE
大丈夫でしたか?足とかひねったりしませんでしたか?
うちもよく溝にはまるんです。普通に歩いていて、何故そこに?って感じで、すぽっとはまって歩道から消えている…。武蔵だけなんですが。犬なのにねえ。
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 23:09  |  ★あんこ★ #-
ジタバタ・・・
想像しても笑えちゃいますネ、うぷぷ。

・・・2メートルくらいあった!とぶっちゃんは言い訳顔だけど
逆にそれで落ちちゃうほうがヤバイかもよ(笑)
  URL  Edit
2009.03.27 Fri 21:59  |  のん #wKydAIho
>虎太郎&楓ママさん
幸いケガはなかったです。
その前に余裕で行ったり来たり、ひょいひょい飛び越えていたんですよ。
そんな小さい溝にハマって、どんくさいですよね~。
そこがまた可愛いですけど。


>たけわかさん
全然ケガもなく大丈夫でした。
なんでそこに落ちるか全く理解できないくらい小さい溝でした。。。
あ ブルースは下半身だけで全身ではないですよ。
武蔵くん、ドンマイ(笑)



>★あんこ★さん
その前まで普通に飛び越えていたのに、「帰るよ~」の声でテンション下がったみたいで。。。
最後は飛び越えることが出来なかったようです。
どこまでも三枚目なブルースがまた可愛いんですよね~(親バカ)
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 14:23  |  ぺ #-
ウケる!!(≧*≦)
焦るぶーと、それを見ながら笑いまくってるのんの姿が目に浮かぶ~

そしてこの顔!!!
凹んでるの?最後にしくった自分を責めているの?

大丈夫! ご主人にまたイイねた提供したよ☆
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 16:08  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
大丈夫そうなんでよかったですね。ジョンもめっちゃそういう溝は怖がりますよ。たぶんブルースくん焦ったでしょうね~
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 18:31  |  バンブ-ママ #-
初めまして。
足跡みて遊びにきました。

ブル-スくん 溝に落ちちゃったんですか?
たった20cmくらいの深さでも ブル-スくんにとったら、
もんの凄い深さに感じたのかな??
笑っちゃいけないけど ジタバタしてた・・・でつい笑っちゃいました!
ごめんね ブル-スくん。

また遊びにきても良いですか?^-^
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 22:35  |  のん #wKydAIho
>ぺちゃん
傍からみたらおかしい人に思われただろうけどめっちゃ笑ってしまった。
後ろ足を踏み外したと思ったらずりずり~って下半身が落ちてったよ。
いいネタなった。

ちなみにブルースは自分を責めたり反省したりしない。。。すぐ忘れてるから(笑)


>ジョンパパさん
大丈夫でした。
あせってなかなか上がれなかったですけど(笑)
ジョン君も怖がるんですね。
可愛い。


>バンブーママさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
そして読み逃げスミマセン(汗)

ブルースは最初はピョンピョン飛び越えていたのですが、「帰るよ」って言ったら嫌そうにトボトボ歩いてきて後ろ足を踏み外し、
そのまま下半身がズリズリ~っと。。。よっぽど帰りたくなかったみたいです。

更新は頻繁ではありませんが、是非またお越し下さい。
私も遊びに行かせて頂きます♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
