BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
桜、満開。

ターザン行きたい。

今年も浜久須公園にお花見ドライブ。ブルースにとっては3度目の桜。

階段上のターザンロープに行きたいブルースはここに来るといつもそわそわしている。

ターザン行ーきーたーいー!

そしてやっぱりジジとのショットが本日のベストショットとなった。

・・・私ももう少しまともに写りたいなー。




    16:20 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.04.05 Sun 19:04  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
今日は全国で花見日和でしたね、大阪でもそうでしたよ。明日も代休で休みなんで明日はドッグランに連れて行ってみようかと思っています。まだ未定ですけどね。おじいちゃんとツーショットいいですね~
またこういうほのぼのツーショット楽しみにしていますね。
  URL  Edit
2009.04.05 Sun 20:56  |  なー #2LG3h5II
いいねぇ!! いい写真だねぇ~。
よく撮れているよ~♪
じーじ(失礼っ)最高!!! まぶしい笑顔だなぁ~100点。いや1000点!!
あぁー なんか すごくいい気分になったよ。(飲んでないから~)
ありがとう。

まともに写りたい、って(爆)   そんなのんさんが、好きだよ~!
  URL  Edit
2009.04.05 Sun 21:54  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
そちらは満開みたいですね。
笑顔も満開!!ステキなお写真ですね~~。
こちらは今日あたりが最後の花見でしたよ。
  URL  Edit
2009.04.05 Sun 21:58  |  ハクサイ飼い主 #K.YSh4yM
とっても、ほのぼのしたよい写真ですね~。ブルース君は3回目のオハナミ。うちのハクサイは2回目。
来年もきれいな桜を見に行きましょう!!
ほのぼの  URL  Edit
2009.04.06 Mon 17:52  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
ブルース君、とっても良い笑顔★
ママさんとも満面の笑みで撮れるといいですね!

前記事のお水を待ってるブルース君!
虎太郎も鳴かずにじーっと水の前で待ってるんですよ^^;
同じでびっくりしました^^
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 22:41  |  バンブ-ママ #-
こんばんは~。

桜キレイですね~。
桜をバックに写ってるブル-ス君 カッコいいです!
最後の じじ様とブル-ス君の2ショット いいなぁ♪

ちなみに 私も バンブ-と一緒に撮るとき、
まともに撮りたいもんです(笑)
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 13:33  |  ぺ #-
お花見真っ盛りやな~ヽ('*`)/
ぶーもお花見慣れした様子で( ̄~ ̄)

じじの笑顔に癒された☆☆
待ち受けにしよかな♪

じじ境地に達するまでガンバレのん!!
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 23:18  |  のん #wKydAIho
>ジョンパパさん
ドッグランどうでした?
きっと天気も良くてジョン君もパパさんも気持ち良かったでしょうね。
ほのぼのショット、撮れたらUPさせて頂きますね。



>なーさん
ありがとう~♪
ジジもブルースもカメラ向けても構えないというか、気負いがないところが良いんだろうな。
わたしなんか、ひきつり、半目は当たり前で、この日なんて桜の枝の影が顔にかかってて『大槻ケンヂ』でした。
それはさすがにジジのカメラの腕がな悪いということにしたけど(爆)



>ふれじぃ☆さん
いつもジジとブルースはいい顔で写ってくれるんですよ~。
うらやましい。
桜、よーくみるとまだつぼみもたくさんありました(汗)
対馬はもうちょっとだけ楽しめそうです。



>ハクサイ飼い主さん
そうですね~。
来年もまたみんないい顔で写真撮れると良いですね。
それから、やっぱりお酒飲みながらお花見がしたいです。



>虎太郎&楓ママさん
ブルースは良くても私が。。。っていう没ショットが多いです。
来年は頑張ります!

虎太郎君も黙って待つ『高倉健派』なのですね。
シニア犬になってもあの渋さが出せたら良いなぁ。



>バンブ-ママさん
バンブーママさんもですか。
お気持ちよーくわかります。。。
この日は桜の枝の影が顔にかかって『大槻ケンヂ』になりました。
撮ってくれたジジをうらみましたよ。。。



>ぺちゃん
ジジの境地かぁ。
あと20年くらいかかりそう。
待ち受けって。。。まぁ、ある意味『パパ』やしね(笑)
ジジ、今年も待ってるみたいよ。
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 16:46  |  ゴエママ #-
満開の桜の前でいいショット撮れましたね♪
こちらも満開ですよ☆
でもお花見はしてないなぁ・・・。
明日は長男の入学式なので桜、まだ咲いててよかったです。
でも、中学入学・・・親と記念撮影なんてしないかぁ(^m^*
  URL  Edit
2009.04.09 Thu 20:36  |  のん #wKydAIho
>ゴエママさん
私も本当は宴会がしたかった。。。
いつもタイミング悪く夫が仕事なんですよね~。
あー飲みたい。

ご入学おめでとうございます!
もし嫌がっても強制ショットですよ。
記念写真ですから~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
