BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
食事の時は3割増アクティブです。

お利口に留守番出来ました。

夫の実家のジュン爺、御歳20歳。

ボケ始めたけど元気に小走りで迎えてくれた。

一年に一度会うジュン爺が可愛いなら、ブルースが年をとったらどんなに愛おしいかな。

早朝、4泊5日留守番したブルースを迎えに行った時、お出迎えもそこそこに

ババの横にお座りして私を眺めていたショックは大きかったけどね。




    22:06 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.04.22 Wed 23:08  |  ふれじぃ☆ #SdpTBoP6
ジュンくん、20歳とは感動ものです。
目の具合も良さそうですし、大病も無く生きてきたのだろうな。

とにかく長く一緒に暮らしたいものですね。


  URL  Edit
2009.04.23 Thu 11:01  |  ぺ #-
おじぃちゃんに見えないねw(0)w
愛されて生きてるのね~☆

ぶーは久しぶり(?)に会って人見知りちゃうか~
毎日一緒にいると、少しの期間でも離れると、ドギーマギーみたいな(笑)

しかしすげ~体勢...
電車で思わず吹き出しそうになりましたとさ。
  URL  Edit
2009.04.23 Thu 22:10  |  たけわか #5bwaSGmE
20才!すごいですね。うちも激しい運動はさせられないけど、ゆるゆる長寿犬を目指すことにします。たけじい、わかめばあ。
お留守番上手な、お利口さんブルじい?…喜んでくれないとちょっと寂しいけど、ブルース君きっとずっと寂しかったんですよ。
  URL  Edit
2009.04.24 Fri 09:47  |  ゴエママ #-
20歳なんて長寿ですね♪
お互い長寿ブヒを目指しましょ~!!
ブルースクン、寝ぼけてたのかな??
のんさんにはかなり寂しいですね(・∀・)
  URL  Edit
2009.04.24 Fri 16:15  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
20歳には見えないですね!
もっともっと長生きしてもらいたいですね^^
もちろん、ブルース君も!!
可愛い格好~^^
目がたまらなくかわいいです☆
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 10:39  |  のん #wKydAIho
>ふれじぃ☆さん
大病はしてないそうです。
フレブルは10年ぐらいが平均寿命なのにその倍…感動します。
目指せジュン仙人です!



>ぺちゃん
この2年くらいは、やっぱり痩せて毛が抜けてヨボヨボしてきたよ。
でも肉見せたら小さくジャンプ!ジャンプ!して可愛かった~♪
ブルースもこんな風に元気に長生きして欲しいなぁ。
ヨボヨボブルースを想像するだけでもギュ~~~って抱きしめたくなる(笑)



>たけわかさん
初めて会った時は14歳で、もうそんなに長くないよねって話していたのに20年…
実家の家族がうらやましいです。
ブルースのお迎えは本当に予想外でした。
ババがとても嬉しそうだったので、まぁいっか!って感じです(笑)



>ゴエママさん
ほんと、お互い長寿ブヒを目指しましょう~。
ブルースは寝ぼけていたのもあるかもしれませんが、かなりの予想外の反応で正直寂しかったです(苦笑)
でも元気そうでストレスもなさそうだったので安心しました♪



>虎太郎&楓ママさん
ジュンの目が薄茶色くてとってもきれいで可愛いんですよ~♪
体はもうガリガリなんですけどね。
一日でも長く元気に生きて欲しいと思います。
虎太郎君も楓ちゃんもブルースも、みんな一緒に長生きしましょうね!
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 17:54  |  Zoo #H78guGbw
のんさん、先日は励ましのコメントありがとうございました!
当時のブルース君の記事とっても参考になりました。
どうやらぐりこの症状と同じ感じです・・・。
その後のブルース君が元気で幸せそうで何よりです♪

4泊5日ぶりの再会はさぞ嬉しかったことでしょうね。
幸い私は出張などない仕事なのですが、
以前がじろうを残して旅行に出かけた際は、
寂しくて心配で、旅行を存分に楽しめませんでした。
今ではほとんど出かけず引きこもりです 笑
20年の老犬、仏ブルの平均寿命も延びてもらいたいものです。
お互いの愛犬もご長寿競い合いましょうね♪

  URL  Edit
2009.04.26 Sun 19:01  |  せんべい #-
マァ!なぁ~んてかわいいポーズなのぉ~!?
肉が流れて。。。プププ(笑)
おりこうさんにできたなんてスゴイなぁ。
せんべいは留守番NG犬です(´□` ) 
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 19:45  |  ジョンパパ #xtsQx3EI
ブルースくんも負けずに長生きせんとね。そしていつかジョンと遊んだって下さいね。ママが引きこもりになるっていう気持ちわかりますよ。なるべくなら家で一人にはさせたくないですからね~できれば旅行も一緒に連れて行きたいです。
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 22:13  |  のん #wKydAIho
>Zooさん
ぐりちゃんの回復も早くて本当に良かったです。
レントゲンは、麻酔をしないと無理なコなので原因はいまだにわかりませんが、
今のところ元気に走ったりもしていますよ~(汗)
ぐりちゃんがまたZooさんにべったりなる日も待ち遠しく思っています。

ブルースを初めて実家に預けて帰省したんですが、私も久しぶりの島外を楽しめませんでした。
実家が自営していることもあり、ブルースのことはもちろん、吠えたり迷惑かけてたらどうしようとか、
色々心配してウザいくらい親にメールや電話をしてしまいました。
全っ然心配いらなかったみたいですけどね(笑)
人も含めてみんなで長生きしましょうね~♪



>せんべいさん
「思っていたよりかは」お利口さんだった、と書いた方が良かったかもしれない(笑)
でもいきなり場所が変わっても夜鳴きもせず、ゴハンももりもり食べて、立派なブツも出して、
家に居るときと変わらない様子だったらしいのでほんと良かったです。
ただ、再会の態度は府に落ちない…。
その後は私にべったりだったので、やっぱり寂しくてすねていたのかな?と思うことにします(笑)



>ジョンパパさん
そうそう、目指せ20歳です!
離島じゃなかったら車で大阪まで行けるのに~~~。
夫の実家に帰省するのも楽じゃありません…。
対馬は大好きだけど、やっぱり不便です(涙)
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 22:55  |  ★あんこ★ #-
年をとったらどんなに愛おしいだろう・・・
なんかすごくわかっちゃいます
年々愛おしくなるもんなぁ、ホント。

お利口に留守番できてごろん姿勢で見つめるぶっちゃん、
既に相当愛しいけどね、チュッ♪
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 00:15  |  のん #wKydAIho
>★あんこ★さん
愛おしいですねぇ。
とくに昔暴君だっただけに、今は可愛くてたまりません。
ブルースがヨボヨボしながらストーカーしてきたら…想像しただけで悶絶級に愛おしい(笑)
みんなで長生きして、いつかお会い出来ると嬉しいです♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
