BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
鬣くっきり

だって嬉しいんだもん。

最近、ピンポンの前に止まるトラック(宅配業者)のブレーキ音に反応して吠えるブルース。

怒られる時に可愛い顔するのはやめて。




    19:24 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.29 Wed 20:51  |  なー #2LG3h5II
かわえぇ・・・ これじゃ、怒る気なくす~。
これって作戦??
ううん、きっと ブルースくんは反省してるんだ! 
そうに違いない! うん、きっと(笑)
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 14:51  |  たけわか #5bwaSGmE
ああああ~かわいい顔~。
たまらんですな。これじゃあホンと怒れないです。
ついつい怒るの忘れちゃうんだな…(汗)
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 16:59  |  虎太郎&楓ママ #l4DzZvjc
こんな可愛い顔されちゃうと怒るにも怒れない。。
あ、それをわかってたりして(笑)
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 22:11  |  ゴエママ #-
可愛いなぁぁ~~(*´∀`)
確実に分かっててやってる??(*^^*)
うちはピンポンに反応するのは心が・・・ものすごい勢いで玄関にダッシュです。
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 16:52  |  大吉ぱぱまま #-
うちの大吉と小町は郵便屋さんのバイクがくると気が狂ったように吠えます。でもスゥ~っと前を横切られると拍子抜けたような顔をします。
その顔を見て大吉ままはブブブ!と笑います。
ブルース君の怒られる前にするその顔!! たまりませんね★
  URL  Edit
2009.05.01 Fri 20:08  |  のん #wKydAIho
>なーさん
ジープ君もこんな顔しません?
怒られるのわかってて、目を合わさずに視界の端で私をとらえているみたいな。
反省してるのかな~たぶんしてないと思うな~(笑)



>たけわかさん
そうなんです。
私、この顔に弱くて怒れないんです。
それでこのムチコロ感にも弱いんです…(涙)



>虎太郎&楓ママさん
わかっているのかも!(笑)
パピコの頃は逆ギレしてきたのに…この顔したら怒られないって学んだんですね。
大人になったなぁ~…♪(←かなりの親バカ)



>ゴエママさん
心ちゃん、ダッシュして吠えますか?
ゴエ君は反応しないんですね。
偉いなぁ~。
どうやったら治るのか…ピンポンと飛びつき癖が今のところ悩みの種です(T_T)



>大吉ぱぱままさん
じゃあカブが通ると反応するようになりますね、きっと(笑)
たぶん嬉しいんですよね。
『来客だ~~~♪』って。
大吉小町コンビの拍子抜けした顔、想像してプププ!と笑ってしまいました♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
