BLUES DAYS

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 


超可愛かった!!(特にレッちゃんの甘えっぷり、キュン死にもの!)
    10:43 | Comment : 2 | Top
 
15
 

「置いてかれた…」

今回はぶーちゃんとお父さんには留守番してもらって、息子と二人で里帰りしてきました~。

実家は天国☆

でも前回は息子が40度を超える熱を出し、今回は乳児湿疹が出て化膿したり、私が念願の温泉に入った後ぶっ倒れたりと、またじじばばに心配をかけて自宅に戻って参りました…。


ジャパネットのチラシを吟味するばばちゃんと息子。

次はやらかしませんからまた帰省させて下さい(>人<;)
    10:10 | Comment : 4 | Top
 
06
 

「今年初の顔がこんなんでスイマセン」

去年は体調を崩しがちだったので、今年は強い体作りが目標です。あと腱鞘炎&腰痛とおさらばしたいです。あと温泉にもゆっくり入りたいです。あと旅行にも行きたいです。あとバッグと靴が欲しいです。あと…あと…

今年も欲が尽きそうにありません。

とりあえず家内安全、健康第一で過ごせるといいな。

今年もどうぞよろしくお願いします。
    22:17 | Comment : 0 | Top
 
31
 


アプリで簡単に投稿出来るようになったのに、私の腱鞘炎悪化でまたご無沙汰してました…。&腰痛も悪化。

今月ぶーちゃんは生まれて初めて血尿をしました。しかも日曜日の夜7時以降。どっこも病院が開いてません。夜間救急動物病院も9時頃からしか開かず電話応対も無し。かなり焦りました。血尿以外はいたって普通…とりあえず9時まで待って救急に行きました。結果結石になる前の砂の段階で、それからPHコントロールの療法食を食べさせてます。ドライフードだけじゃ可哀想なのでウエットタイプをのせてあげると嬉しそうに食べてくれます。今は尿検査も正常値になり穏やかな日々を送っています。

それにしても救急病院に電話がつながるまでの約2時間、何件もの病院に電話したり病状を調べたりして人間の息子はほったらかし。自分があんなに動揺するとは思ってもいませんでした(苦笑)

今年はいろんな事がありましたが、皆元気に(私の腱鞘炎はおいといて)年越し出来そうなので幸せな一年でした。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

    18:25 | Comment : 4 | Top
 
16
 


父ちゃん、ドンマイ。
    21:25 | Comment : 0 | Top
プロフィール

のん

Author:のん
・飼い主
♂【 夫 (みっち) 】
スポーツ観戦大好きなインドア派
たまにブルースに下に見られている

特技 : 恐妻家のフリ


♀【 のん 】
読書 (妄想含む) 好きなインドア派
憎らしいほど食べ物をおいしそうに
食べるらしい

特技 : のび太並みの即寝


・愛犬
♂【 BLUES ( ブルース ) 】
H18.5.15生の道産子FB
昔はジャックナイフな暴君
今ではバターナイフな長男坊

特技 : 噛み寝・頭突き・すすり泣き 




 

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
